『Galaxy S23 FE 本日より価格改定により64,400円に値下げ』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 FE SCG24 au

フルHD+解像度の約6.4型Dynamic AMOLEDを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 FE SCG24 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 2月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S23 FE SCG24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S23 FE SCG24 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Galaxy S23 FE 本日より価格改定により64,400円に値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 FE SCG24 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 FE SCG24 auを新規書き込みGalaxy S23 FE SCG24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 FE SCG24 au

銅メダル クチコミ投稿数:28527件

本日10時からGalaxy S23 FEが価格改定され、88,000円→64,400円になりました。

au、UQ両ブランドで価格改定されていて、発売時より23,600円の値下げになります。
最大22,000円の割引施策はそのまま継続なので、MNPやUQ/povo 2.0からの移行なら42,400円になり(2年返却なら実質負担47円)より買いやすくなってます。


5月30日発売のGalaxy A55 5Gが7月から早くも品薄続き、すでに早々と終売(UQで9月終売、auは10月終売)させてます。
両ブランドで近い価格のGalaxyが必要なはずなので、Galaxy S24 FE投入前に価格改定して近い価格にしてくるかなとは予想していて、5万円台後半~6万円台半ばあたりを予想してたのでほぼ当たりました(笑)


au/UQで価格改定してきたことから、Galaxy S24 FEの国内版(au版、直販版)発表が近いかと思います。

書込番号:25961774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!62


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:33件 Galaxy S23 FE SCG24 auのオーナーGalaxy S23 FE SCG24 auの満足度4

2024/11/15 11:40(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
こんにちは!まっちゃん さん

今、au実店舗に来てます!

リアルタイム実況します
docomo →MNP→UQ

42400円で予約しました
今なら3色在庫あり でした

ありがとう、まっちゃん!

書込番号:25961824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28527件

2024/11/15 11:55(1年以上前)

>ピンキーサロンさん

こんにちは。

先日A55スレでS23 FEを価格改定してくるだろうと書き込みしましたが、予想が当たりよかったです。

A55よりスペックは上ですし、価格改定されずに7.7万円のまま終売したA55より安くなったため、3度の価格改定で最後は半投げ売りだったS22みたいにau/UQでの売れ筋になるかもしれませんね。

書込番号:25961839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:33件 Galaxy S23 FE SCG24 auのオーナーGalaxy S23 FE SCG24 auの満足度4

2024/11/15 16:40(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ahamoで S20を買い損ねたので、しばらくS10運用でした。特にGALAXY AIも興味無いので23FEで満足してます。

お貧乏な方は5万円を切って買えるラストチャンスかも? なので、、もっと安くなったら買い増すかも 笑

早速ケースとガラスフィルムをAmazonで発注しました。

まっちゃんさん、お早い情報ありがとうございました。auの店員も午前中に申し込んだら面食らってました笑

書込番号:25962112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28527件

2024/11/15 17:35(1年以上前)

>ピンキーサロンさん

Galaxy AIですが、S23 FEで利用できる機能は2022年モデル(S22シリーズ、Z4シリーズ)同等なので、インスタントスローモーションが利用できない以外はほとんど使えます。

A55はミドルレンジであり、またSoCの処理能力が低い分、AI関連はGoogleの「かこって検索」くらいしか利用できないですからね。
悪く言えば所詮は価格抑えて開発したミドルレンジ、A55は2021年Galaxyハイエンド(S21シリーズ、Z3シリーズ)よりも処理能力が劣るため仕方ない部分ですが。

廉価なFEという位置付けですが、ハイエンドを冠してるのでワイヤレス充電も対応してますし、カメラは望遠レンズもあったりですし、A55より安くなったわけなのでA55を買い逃して逆によかったかもしれませんね。

S23 FEは量販店など含めて全販路での値下げなので、au実施の割引施策に加えて、量販店は独自割引をプラスしてくるところもあるかなぁと思います。

書込番号:25962180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


銅メダル クチコミ投稿数:28527件

2024/11/15 19:50(1年以上前)

補足しておきます。


【au】
MNP ▲22,000円 一括42,400円(2年返却実質 47円)
UQ/povo 2.0からの移行 ▲22,000円 一括42,400円(2年返却実質 47円)
新規契約 ▲11,000円 一括53,400円(2年返却実質 11,047円)
機種変更 ▲5,500円 一括58,900円(2年返却実質 16,547円)
povo 1.0からの移行 ▲5,500円 一括58,900円(2年返却実質 16,547円)



【UQ mobile】
MNP ▲22,000円 or ▲16,500円 一括 42,400円 or 47,900円(2年返却実質 47円 or 5547円)
新規契約 ▲11,000円 or ▲5,500円 一括 53,400円 or 円58,900円(2年返却実質 11,047円 or 16,547円)
機種変更 割引無し(2年返却実質 22,047円)
au/povo 2.0/povo 1.0からの移行 割引無し(2年返却実質 22,047円)


※UQ mobileは契約プラン、増量オプション契約有無で割引価格が変わります。

書込番号:25962376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


YOSH1_Mさん
クチコミ投稿数:17件

2024/11/17 12:58(1年以上前)

まっちゃん2009さん
はじめまして
クチコミの情報をもとに検討して当方UQmobile回線を利用中ですのでオンラインショップで昨日注文致しました
以前から検討はしてましたが以前の価格ではチョイ高価に感じちゅうちょしてましたが情報見てこれは買い時と注文致しました
当方はコミコミプランで利用中なので24ヶ月後返却なら実質47円と成りますね
明日到着です
楽しみです では

書込番号:25964224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/11/18 17:46(1年以上前)

割引受けるのにUQもう一回線かぁ、どうしようかって悩んでて、某掲示板のS23FEの板を見ていたらUQユーザーは機種変更でも割引受けられると書いてあったので、申し込みしてみたらホントに割引通りました。

なのでUQユーザーは機種変でも42400(+事務手数料)です。

書込番号:25965774

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 FE SCG24 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 FE SCG24 au
サムスン

Galaxy S23 FE SCG24 au

発売日:2024年 2月 9日

Galaxy S23 FE SCG24 auをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング