『マルチバンド対応!?』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 FE SCG24 au

フルHD+解像度の約6.4型Dynamic AMOLEDを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 FE SCG24 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 2月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S23 FE SCG24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S23 FE SCG24 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『マルチバンド対応!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 FE SCG24 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 FE SCG24 auを新規書き込みGalaxy S23 FE SCG24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチバンド対応!?

2024/12/02 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 FE SCG24 au

クチコミ投稿数:74件

現在、s22を利用しています。
ドコモverでauにSIM変更するとトイレが繋がらなくなりました(泣)

galaxy はマルチバンドに対応していく説明をまっちゃんさんにしていただきましたが、このs23feはマルチバンド対応でドコモや因縁のソフトバンクでもサクサクつながるか、良ければ教えていただきたいです。

当然、購入の検討しています

書込番号:25983058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2024/12/02 21:20(1年以上前)

2024春モデルであり、5Gミリ波を除き4キャリア主要バンドフル対応なので、問題なく利用できます。

書込番号:25983325 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2024/12/02 21:22(1年以上前)

マルチバンド対応ですが、サクサクつながるかどうかは、その地域の電波環境で大きく変わるので実際に利用してみないとわかりません。

書込番号:25983327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:74件

2024/12/02 22:49(1年以上前)

そうなんですか、ありがとうございます。

やってみないとわかりませんが、マルチバンド対応!
これで色んな会社のsimでgalaxy が使える!
まっちゃんさん、情報ありがとう。

これでiPhoneと互角に戦えそう。

(私はgalaxy派)

書込番号:25983472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2024/12/02 23:54(1年以上前)

2022秋冬モデル以降の国内版Galaxyは機種ランク問わず、またキャリア版やオープン市場版問わず、全て4キャリア主要バンドフル対応(一部ハイエンドモデルは5Gミリ波も対応)です。

また2022秋冬モデル以降は全てeSIM対応のデュアルSIM仕様、さらに2024春モデル以降はeSIM × eSIMのデュアルSIM利用も可能になってます。
S23 FEは国内では2024春モデルですが、海外市場では2023冬モデルなのでeSIM × eSIMのデュアルSIMには非対応ですけどね。

2022夏モデル(S22、S22 Ultra、A53)までが販路によりバンド制限があり、eSIM非対応のシングルSIM仕様になります。

書込番号:25983561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 FE SCG24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 FE SCG24 au
サムスン

Galaxy S23 FE SCG24 au

発売日:2024年 2月 9日

Galaxy S23 FE SCG24 auをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング