『アマゾン18182円』のクチコミ掲示板

OPPO A79 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2024年 2月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A79 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アマゾン18182円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A79 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A79 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A79 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

アマゾン18182円

2025/02/19 06:11(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A79 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:27068件 OPPO A79 5G SIMフリーのオーナーOPPO A79 5G SIMフリーの満足度3

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CSFVN3K1/

これは安いかも

ブラック

書込番号:26080758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27068件 OPPO A79 5G SIMフリーのオーナーOPPO A79 5G SIMフリーの満足度3

2025/02/19 06:13(7ヶ月以上前)

すみませんグリーンも有ります

書込番号:26080759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27068件 OPPO A79 5G SIMフリーのオーナーOPPO A79 5G SIMフリーの満足度3

2025/02/20 14:07(7ヶ月以上前)

グローグリーン購入

ケースが同梱されていないとは、、

予定が狂った

書込番号:26082258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47212件Goodアンサー獲得:8028件 Android端末のFAQ 

2025/02/20 18:05(7ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>ケースが同梱されていないとは、、
>
>予定が狂った

最初からついていないことは分かるため、予定通りなのでは・・・・・

https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-a/a79-5g/specs/
>同梱物
>保護フィルム(試供品)(貼付済み)
>SIM取出し用ピン(試供品)
>クイックガイド
>安全ガイド

書込番号:26082520

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27068件 OPPO A79 5G SIMフリーのオーナーOPPO A79 5G SIMフリーの満足度3

2025/02/21 10:18(7ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
すみません、公式HP見ず注文しました

これからケース買います

書込番号:26083216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/02/23 11:51(7ヶ月以上前)

アマゾン版は、デュアルSIM対応ですか?

書込番号:26085782

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47212件Goodアンサー獲得:8028件 Android端末のFAQ 

2025/02/23 11:55(7ヶ月以上前)

>夢の旅人2さん
>アマゾン版は、デュアルSIM対応ですか?

アマゾン版というのは存在しません。
Amazonでも、CPH2557が購入可能なだけとなります。

公式サイト記載通り、デュアルSIMです。

https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-a/a79-5g/specs/
>SIMタイプ:nanoSIM+eSIM
>SIMカードスロット: 排他的デュアルSIMスロットSIM1(nanoSIM)+SIM2(nanoSIM)/microSD
>※ワイモバイルの取り扱い製品は、シングルSIMスロット(nanoSIM+microSD)となります。

書込番号:26085787

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47212件Goodアンサー獲得:8028件 Android端末のFAQ 

2025/02/23 11:58(7ヶ月以上前)

■補足
SIM2側の切り替えは、
設定→モバイルネットワーク→eSIM→eSIM→オン(eSIMを使いたい場合)orオフ(物理SIMを使いたい場合)
で可能になっています。

書込番号:26085790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/02/23 12:44(7ヶ月以上前)

うっきーさん ご丁寧な説明、有難うございます。

早速 購入しようと思います。

書込番号:26085848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件 OPPO A79 5G SIMフリーのオーナーOPPO A79 5G SIMフリーの満足度3

2025/02/24 07:44(7ヶ月以上前)

いつの間にか再販してた

まあ約4割引ですからね、、

書込番号:26086843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2025/02/24 19:18(7ヶ月以上前)

オレが良かれと思って、ケースを紹介したら
削除されたんだが、舐めてんのか?

OPPO A79 5G タフネス スタンドケース カバー

https://store.shopping.yahoo.co.jp/luckydou12/03-02-am-opa79.html

↑ A79はカメラレンズがデカくて割れるから、カバー付きを紹介したんだが、センパイの意見なんだよ。

書込番号:26087752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27068件 OPPO A79 5G SIMフリーのオーナーOPPO A79 5G SIMフリーの満足度3

2025/02/25 06:43(7ヶ月以上前)

すみません、もうケース買いました

カメラ部ガード無しでした、、

書込番号:26088314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A79 5G SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO A79 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A79 5G SIMフリー

発売日:2024年 2月15日

OPPO A79 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング