『リア側ファンの大きさに注意』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,647 ブラック[ブラック]

(前週比:+2,348円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,647 ブラック[ブラック]

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,647¥19,980 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(280mm)/ITX 幅x高さx奥行:303x476x464mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Constellation C8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Constellation C8の価格比較
  • Constellation C8のスペック・仕様
  • Constellation C8のレビュー
  • Constellation C8のクチコミ
  • Constellation C8の画像・動画
  • Constellation C8のピックアップリスト
  • Constellation C8のオークション

Constellation C8ANTEC

最安価格(税込):¥12,647 [ブラック] (前週比:+2,348円↑) 発売日:2024年 2月17日

  • Constellation C8の価格比較
  • Constellation C8のスペック・仕様
  • Constellation C8のレビュー
  • Constellation C8のクチコミ
  • Constellation C8の画像・動画
  • Constellation C8のピックアップリスト
  • Constellation C8のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Constellation C8

『リア側ファンの大きさに注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「Constellation C8」のクチコミ掲示板に
Constellation C8を新規書き込みConstellation C8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

リア側ファンの大きさに注意

2024/11/10 14:17(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Constellation C8

スレ主 bellreinさん
クチコミ投稿数:2件

リア側のケースファン取り付け箇所の幅に全然余裕がなく、140mmファンを取り付ける場合は140mmピッタリじゃないとダメです。
ケース仕様にリア側140mmと記載があったのでLIAN LIの「UNI FAN SL-INFINITY」140mmファンを用意したのですが、このファン幅が実測142mmあるため横の縁に引っかかって取り付けができませんでした。
(ファンの仕様には140mm x 142mmと記載があるが、短い方が連結・コネクタ接続部になるのでこちらを横向きに合わせることはできません)

同じようにリア側に140mmファンを取り付けようと思っている方は大きさに気をつけてください。

書込番号:25956369

ナイスクチコミ!2


返信する
code00さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件

2024/11/12 23:25(1年以上前)

142x140mmと書いてあっても連結側もフラットではないので実際には140じゃない規格外品。
手元に122mmの12cmLEDファンがありますが、本格水冷のラジに付かないですね。(3個付けようとするとネジ穴が合わなくなる)
リアならシュラウドか適当な白いファンの中身くりぬけば行けると思います。
ついでに二重反転やれば風量も増えて良いのでは?

書込番号:25959143

ナイスクチコミ!0


スレ主 bellreinさん
クチコミ投稿数:2件

2024/11/13 00:10(1年以上前)

>code00さん
ちゃんと確認してないのが悪いんですけど、まさか140mmファンなのに140mmじゃないものがあるとは考えが及んでいませんでした。
できれば他の部位と同じファンで統一したかったんですがちゃんとリアに取り付けできる140mmの白いRGBファンは持ってるので、とりあえず他のパーツ揃ったらこれで試してみようと思います。

見た目とか微妙そうなら120mmのを購入検討

書込番号:25959168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件 Constellation C8のオーナーConstellation C8の満足度5

2025/01/14 12:02(11ヶ月以上前)

>bellreinさん
14センチファンを付けました。
普通につきました(*^◯^*)

書込番号:26036555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Constellation C8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
裏配線 4 2025/05/22 17:53:15
VERTICAL BRACKET PCIE4.0 CABLE KIT White 0 2025/02/13 17:30:56
このケースを買ったのですが 16 2025/03/26 7:39:01
リア側ファンの大きさに注意 3 2025/01/14 12:02:19
初自作故にケースファンの知識皆無。HELP。 9 2024/10/26 22:44:13
水冷クーラー装着質問です。 4 2024/06/20 21:31:37
ダストフィルター 7 2024/11/06 19:25:09

「ANTEC > Constellation C8」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

Constellation C8
ANTEC

Constellation C8

最安価格(税込):¥12,647発売日:2024年 2月17日 価格.comの安さの理由は?

Constellation C8をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング