『サブディスプレイの不具合?』のクチコミ掲示板

Libero Flip ワイモバイル

縦折り型の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4310mAh Libero Flip ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サブディスプレイの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero Flip ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero Flip ワイモバイルを新規書き込みLibero Flip ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

サブディスプレイの不具合?

2024/08/02 14:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero Flip ワイモバイル

クチコミ投稿数:229件

はじめまして。
どなたかわかる方教えてください。

サブディスプレイが反応しません。
タップするとトップ画面は表示されるのですが、その後すぐに画面を開いてロック解除してくださいと表示されます。

その通りにしても以後サブディスプレイをタップしてもスワイプしても反応しません。

どなたか同じような現象の方いらっしゃいますか?
またその解決策のわかる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

書込番号:25834997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/08/02 14:55(1年以上前)

フィルムを貼っているならそれが原因かもしれません。充電中なら、ACアダプタやケーブルが影響している可能性もあります。

ただ、レビューを見ればわかりますが、この機種は壊れやすいのです。修理前提でショップで見てもらった方がいいかもしれません。

書込番号:25835060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件

2024/08/02 15:24(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご返信有難う御座います。
それが正しいのかわかりませんが、指紋認証やパターン認証などのロック機能を解除したら使えるようになりました。
う〜んといった感じですが…

書込番号:25835086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/08/02 18:04(1年以上前)

それなら、ワイモバイルに報告もしくは問い合わせたほうがいいですね。

書込番号:25835271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2024/08/03 05:25(1年以上前)

>ありりん00615さん
ですね。
そうしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:25835730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 Libero Flip ワイモバイルのオーナーLibero Flip ワイモバイルの満足度1

2024/09/27 15:48(1年以上前)

私も同じ現象に遭いましたが原因もわかりました。
サブディスプレイを使用する場合でも認証が必要になっていて
外側カメラに顔を向けるか指紋タッチで認証するとサブディスプレイが操作可能になります。

書込番号:25906102

ナイスクチコミ!6


takasan25さん
クチコミ投稿数:1件

2025/09/02 15:53(4ヶ月以上前)

私も同じ現象にはまりました。IIJで買い、nubiaで問い合わせしたら非常にレベルの低い中国人で話になりません。日本のコールセンタを勉強してほしいです。さて本題ですが、解除として、画面ロックのPINコードを解除するとサブディスプレイも他機能が使えます。指紋認証、画面認証はOFF状態です。要するに、メイン、サブは連動しているので、別々の機能にしていない仕様のようです。要するにセキュリティでPINコード設定すると、サブディスプレイもロックになり、使える機能が使えないという、よくある中国製の貧弱な仕様。(考慮していない)安全を考えるのであれば、サブディスプレイの機能は無いと考えた方がいいです。中国製の罠にはまると大変です。壊れたら即別の機種に変えたほうが無難です。

書込番号:26279706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero Flip ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero Flip ワイモバイル
ZTE

Libero Flip ワイモバイル

発売日:2024年 2月29日

Libero Flip ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング