『水冷クーラーについて』のクチコミ掲示板

2024年 4月19日 発売

The Tower 300

3mm厚の強化ガラスパネルや八角柱ボディを採用したミニタワー型PCケース

最安価格(税込):

¥19,490 ブラック[ブラック]

(前週比:-490円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,490 ブラック[ブラック]

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,490¥31,089 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:342x551x281mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 The Tower 300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Tower 300の価格比較
  • The Tower 300のスペック・仕様
  • The Tower 300のレビュー
  • The Tower 300のクチコミ
  • The Tower 300の画像・動画
  • The Tower 300のピックアップリスト
  • The Tower 300のオークション

The Tower 300Thermaltake

最安価格(税込):¥19,490 [ブラック] (前週比:-490円↓) 発売日:2024年 4月19日

  • The Tower 300の価格比較
  • The Tower 300のスペック・仕様
  • The Tower 300のレビュー
  • The Tower 300のクチコミ
  • The Tower 300の画像・動画
  • The Tower 300のピックアップリスト
  • The Tower 300のオークション

『水冷クーラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Tower 300」のクチコミ掲示板に
The Tower 300を新規書き込みThe Tower 300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 水冷クーラーについて

2024/09/22 11:37(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > The Tower 300

クチコミ投稿数:18件

こちらのケースに360mm簡易水冷は搭載可能でしょうか?

書込番号:25899868

ナイスクチコミ!1


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4555件Goodアンサー獲得:726件

2024/09/22 11:41(1年以上前)

>pc初心者だぞさん
>こちらのケースに360mm簡易水冷は搭載可能でしょうか?

●前面に 360mm 可能です。

書込番号:25899878

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2024/09/22 11:45(1年以上前)

>JAZZ-01さん
返信ありがとうございます。
このケースを使ってかっこいい白pcを組みたいと思います!

書込番号:25899883

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4555件Goodアンサー獲得:726件

2024/09/22 14:19(1年以上前)

>pc初心者だぞさん
>このケースを使ってかっこいい白pcを組みたいと思います!

ご存じかもしれないですが、ファンには風向きが有ります。通常は、リブ(補強)のある方に風が出ます。
●前面に取り付ける場合、風がマシンの中に入る様に取り付けた方が、マシン内部の空気を排気するより、3℃前後低くなるらしいです。

思い通りのカッチョ良いマシンになると良いですね。
自作、楽しんで下さい\(^o^)

書込番号:25900058

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > The Tower 300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり欲しい 11 2025/12/14 17:03:23
(相応)最後の自作かな? 0 2025/02/28 17:42:22
簡易水冷に関して教えてください(厚み) 6 2025/01/19 19:38:07
組み込みはなかなかにテクニカル。 3 2024/11/30 12:45:49
水冷クーラーについて 3 2024/09/22 14:19:43
CDドライブについて 5 2024/09/12 1:01:17

「Thermaltake > The Tower 300」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The Tower 300
Thermaltake

The Tower 300

最安価格(税込):¥19,490発売日:2024年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

The Tower 300をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング