『音は出るが、画面が表示されない』のクチコミ掲示板

moto g24 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g24 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g24 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音は出るが、画面が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g24 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g24 SIMフリーを新規書き込みmoto g24 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 音は出るが、画面が表示されない

2025/03/24 22:51(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g24 SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

【困っているポイント】
音は出るのですが、画面が全く表示されなくなった
【使用期間】
2時間ほど。古い機種からデータをコピーGoogleアカウントなどを連携したところ
【利用環境や状況】
突然画面が映らなくなった。電源などは切れて、一瞬時計などは映るんですが、それ以降は全く何も写りません
【質問内容、その他コメント】
初期不良かと思うのですが、クレジットカード情報のアカウント連携や写真、データも写してしまったので返品も出来ず、初期化も出来ず困っています。
同じ症状で解決された方おられましたら、どうされたか、教えてください

書込番号:26122396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/03/24 23:12(9ヶ月以上前)

別機種

>カガゼットさん
強制初期化しませんか

書込番号:26122415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 moto g24 SIMフリーのオーナーmoto g24 SIMフリーの満足度4

2025/03/24 23:14(9ヶ月以上前)

>カガゼットさん
ファクトリーリセットして下さい

書込番号:26122418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/03/25 00:51(9ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
リカバリーモードの表示すら見えない状態です
電源が切れたバイブの合図はあるのですが

書込番号:26122497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/03/25 00:58(9ヶ月以上前)

すみません、書き方が紛らしかったです
リカバリーモードを選択しましたが、画面が表示されない状態です

書込番号:26122500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/03/25 01:02(9ヶ月以上前)

>カガゼットさん
私のスクリーンショットの通りにしてください、画面見る(確認)必要ありません。
強制初期化方法です。

書込番号:26122501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/03/25 01:18(9ヶ月以上前)

リカバリーモードを選択して、電源ボタンを押すと先に進むのかと思っていました。
これで初期化されていたのですね

書込番号:26122506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/03/25 01:26(9ヶ月以上前)

別機種
別機種

>カガゼットさん
画面が見れない時の初期化方法です。電源ボタンと音量ボタンを同時に10~15秒押すとの事です。
私は実行したことほありません
もし初期化出来ないときはモトローラに問い合わせてください。

書込番号:26122510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/03/25 01:34(9ヶ月以上前)

>カガゼットさん
初期化出来れば、購入した時の状態に戻ります。電源ONにして再設定してください。

書込番号:26122514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/03/25 01:36(9ヶ月以上前)

リカバリーモードからファクトリーリセットまで進めないので、
やはり、リカバリーモードを選択できていないのだと思われます。
ありがとうございます、問い合わせてみます

書込番号:26122515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 moto g24 SIMフリーのオーナーmoto g24 SIMフリーの満足度4

2025/03/25 02:11(9ヶ月以上前)

>カガゼットさん
購入から1年以内ですか?

1年以内なら初期不良で修理、あるいは交換をして貰って下さい

書込番号:26122522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/03/25 07:55(9ヶ月以上前)

>カガゼットさん
>リカバリーモードからファクトリーリセットまで進めないので、
>やはり、リカバリーモードを選択できていないのだと思われます。

「No command」と表示されていて、その先への行き方がわからないだけでは?
「No command」までいけている場合は、以下の手順になります。

非常にわかりにくいですが、動画もあります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq12
>Q.電源オフの状態から、電源ボタン+ボリュームダウンの長押し後に「No command」と表示されています。Recoveryモードへの移行は、どうしたらよいでしょうか?
>ボリュームキーに近い位置に「START」と表示されていますが、ボリュームダウンを押下すると「RESTART BOOTLOADER」→「RECOVERY MODE」と遷移します。
>「RECOVERY MODE」の表示状態で電源ボタン(決定ボタン)を押下する(押下後はすぐに指を離す)と、数秒後に「No command」という画面に遷移します。
>
>「NO command」が表示された状態で、左手の親指で、電源ボタンを押します。
>電源ボタンは押したままの状態で、右手の親指で、ボリュームアップ(下ではなく上)ボタンを押下。
>押下後、すぐに、両方の親指をボタンから離します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>左手の親指でボタンを押し始めてから、両方の指を離すまでの時間は1秒程度と短時間で行うこと。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>電源ボタンを長く押したままにすると、端末が再起動してしまうので注意。
>
>成功すると、すぐに、Recoveryメニューが表示されます。
>その中に「Wipe data/factory reset」がありますので、ボリュームキーで選択後、電源ボタンでファクトリーリセットを実行できるようになります。
>
>実際の操作方法を動画にしていますので、以下の動画を参照下さい。
>https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038016/SortID=25228458/MovieID=22274/
>「No Command」表示以降の作業は、01:30からとなります。

書込番号:26122644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 moto g24 SIMフリーのオーナーmoto g24 SIMフリーの満足度4

2025/03/25 08:29(9ヶ月以上前)

>カガゼットさん
初期化出来れば出来るだけした方が良いですが、g24が正規購入なのかとか確認した方が良いでしょう

書込番号:26122674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/03/25 13:05(9ヶ月以上前)

>カガゼットさん
強制初期化も画面を見て進めないと出来ない様ですので、モトローラに問い合わせないと解決出来ないと思います。
画面が見れれば良いのですが。

書込番号:26122945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/03/25 19:14(9ヶ月以上前)

みなさま、色々ご教授いただきありがとうございます。
リカバリーモードを選択して電源ボタンを押したら、そこから全く画面が表示されなくなるので、初期化不良の可能性がありますかね

購入は昨日届いたばかりなので、販売店かモトローラに問い合わせしてみようと思います。

書込番号:26123340

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/03/25 19:31(9ヶ月以上前)

別機種
別機種

>カガゼットさん
>リカバリーモードを選択して電源ボタンを押したら、そこから全く画面が表示されなくなるので、初期化不良の可能性がありますかね

添付画像の1枚目までいけているということでしょうか?
その後、電源ボタンを押下で、本来なら、 MOTOROLAのロゴが表示された後で、添付画像の2枚目の状態になるのですが、
2枚目の状態にならないという意味でしょうか?

でしたら、お手上げですね。

書込番号:26123361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2025/03/25 21:57(9ヶ月以上前)

そうです!ノーコマンドが表示されない状態です
ちなみにロボットもでてきません

初期化不良というのが分かっただけでも大収穫でした

書込番号:26123567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g24 SIMフリー
MOTOROLA

moto g24 SIMフリー

発売日:2024年 3月22日

moto g24 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング