『s24 ultra 200Mでの撮影、カメラについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『s24 ultra 200Mでの撮影、カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

s24 ultra 200Mでの撮影、カメラについて

2024/04/21 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件 Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーの満足度3

200Mでの撮影ですが、シャッターを押すまではとても綺麗に映っているのですが、いざ撮った写真をみるとぐるぐるマークがまわって、数秒後、シャッターを押した瞬間とは全く異なる不自然な色合い?風味?に変化します。
まだ主に室内での撮影しか試していませんが、全然綺麗に思えません。
好みなどもあると思いますが、12Mの方が自然で綺麗に映っています。
被写体にもよると思いますが、正直前機種のPixel 7 Proの方が綺麗に思えてしまいます。
皆さんカメラについてどう思われますか?

書込番号:25708990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
まぽぽさん
クチコミ投稿数:14件

2024/04/21 23:14(1年以上前)

こんばんは。私もカメラに対して全く同じような感覚でした。ですがGood Lockのcamera assistant のアプリをインストールしてHDRをオフにして、画像をソフトにするの設定を高にしたら私の感覚ですが良くなった気がします。一応参考までに。

書込番号:25709279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/04/21 23:37(1年以上前)

>しゅしなしさん
1画素辺りの光量不足が原因と思いますよ。
200Mは、明るい屋外専用と考えられた方がいいと思いますよ。
アップデートで多少改善されるかも知れませんが。

書込番号:25709300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーの満足度3

2024/04/22 10:55(1年以上前)

>まぽぽさん
ご返信ありがとうございます。同じように感じている方がいらっしゃって安心しました。また、詳しい設定方法等もご教授頂きありがとうございます。早速試してみます!

書込番号:25709668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーの満足度3

2024/04/22 11:01(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
ご返信ありがとうございます。やはり光量にもよるのですね。まだ明るい野外ではあまり試せていませんので試してみます。今後のアップデートに期待します。

書込番号:25709673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング