『ディスプレイの画質設定項目』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイの画質設定項目』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイの画質設定項目

2025/01/26 05:34(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:88件

現在s24無印を使用しており、s25 ultraに買い換えを検討中の者です(^ー^)

ultraシリーズはディスプレイの画質設定項目はありますか?
高画質→標準画質 みたいなやつです(^ー^)

書込番号:26050527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2025/01/26 06:12(11ヶ月以上前)

>裏シュン太さん
>s25 ultraに買い換えを検討中の者です(^ー^)

未来の機種についての質問なので断言は出来ませんが。

>ultraシリーズはディスプレイの画質設定項目はありますか?
>高画質→標準画質 みたいなやつです(^ー^)

本機(Galaxy S24 Ultra)同様に、詳細な設定なら可能だとは思います。
Galaxy S24 Ultraオンラインマニュアル
ディスプレイの設定をする
https://www.au.com/online-manual/scg26/scg26_01/m_10_00_05.html

(Galaxy) 画面モードやホワイトバランスを調整する方法を教えてください。
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/how-to-change-the-screen-mode-or-adjust-the-display-color-to-your-preference

書込番号:26050536

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2025/01/26 06:17(11ヶ月以上前)

S Ultraシリーズは、WQHD+、FHD+、HD+の3段階から画質選択できます。

設定→ディスプレイ→画面の解像度
(S21以降の無印S2xシリーズには設定項目ありません)

無印Sシリーズについては、WQHD+解像度パネル採用していた無印S20までは同設定項目がありました。
無印S21以降のモデルは、コストカットでFHD+解像度パネル採用になったため同設定が無くなってます。

書込番号:26050538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2025/01/26 06:25(11ヶ月以上前)

過去Noteシリーズ、S Ultraシリーズ、S20までの無印Sシリーズ基準で書きましたが、WQHD+パネル採用していた上記モデルは全て同設定項目がありましたし、S25 Ultraも引き続きWQHD+パネル採用してるので設定項目はあると思います。

書込番号:26050542 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:88件

2025/01/26 19:26(11ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>まっちゃん2009さん
回答ありがとうございましたm(__)m
s25ultra購入の参考になります(^ー^)

書込番号:26051275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング