『このサイズのXperiaを出してよ、SONYさん』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥105,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このサイズのXperiaを出してよ、SONYさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

このサイズのXperiaを出してよ、SONYさん

2024/04/14 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

昔のZシリーズのサイズだよね、これ。
長いスマホは扱いにくいから、
サイズ、重量、性能がこれと同じであるXperiaをリリースしてくんない?
操作性は、使い慣れたXperiaの方がいいんだよなぁー

書込番号:25699664

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2024/04/14 21:33(1年以上前)


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/15 00:43(1年以上前)

別機種

映画見るなら20:9のスマホ motorola edge 40

>ウィルキンソン タンサンさん

20:9の長いスマホはね、20:9の映画を見るには最高なんだよ。
自分はAmazonプライムで映画よく見るから、20:9のmotorola edge 40を買ったけど、ステレオサラウンドスピーカーの音響も素晴らしく満足してる。

まあ、GalaxyはSnapdragon 8Gen3だからAnTutu140万超えだし、映画見るより3Dゲームをバリバリやる人向けだね。カメラも100倍ズームで、キヤノンのSX740 HS(6万円)より画質良いみたいだから、高級デジカメ買うよりお得かも知れない。

書込番号:25699884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件

2024/04/15 15:20(1年以上前)

SONYさん、ニッチを狙い過ぎ

書込番号:25700538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2024/06/19 01:29(1年以上前)

この時代、このシステム構成で12万円は安過ぎ。
流石、売れているメーカーは価格設定が大胆だね。

書込番号:25778190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2024/06/19 01:32(1年以上前)

昔、Xperia Zシリーズの頃に思っていた、
こうなればもっと良くなるのにー
と言うのが全部反映されている。
スペックはもちろん、サイズ感、重量、画面サイズ
全て良し
長く使えるスマホだね

書込番号:25778192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/06/19 08:50(1年以上前)

5シリーズすら造る余力も無くなった
今のSONYに期待するだけ無駄

抑々小型端末のニーズ自体
あるのはポケットに入れるのが大好きな
日本人くらいなもの

書込番号:25778406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2024/06/22 22:10(1年以上前)

スマホで映画をみるなんて。。。
YouTubeが限界

書込番号:25783117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2024/07/11 23:25(1年以上前)

S24最高

書込番号:25807061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング