『DSDS・DSDVは利用できますか?通話録音も。』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥105,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSDS・DSDVは利用できますか?通話録音も。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DSDS・DSDVは利用できますか?通話録音も。

2024/04/25 07:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

スレ主 雪夫さん
クチコミ投稿数:16件

GalaxyS21とiPhoneを利用しています。買い替えを検討していますが、
1,通話録音。(常時毎回通話録音)
2,デュアルSIMになったようなので、DSDSかDSDVの2番号同時待ち受けはできますか?simを手動が切り替えでしょうか?

これがあれば、iPhoneより断然カメラも好みですので乗り換えたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25713333

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3507件Goodアンサー獲得:472件

2024/04/25 09:38(1年以上前)

1は21と同じかと?
2はesim併用でいいならです

書込番号:25713431 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


SMBTさん
クチコミ投稿数:1315件Goodアンサー獲得:34件 Galaxy S24 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 256GB SIMフリーの満足度3

2024/04/29 01:31(1年以上前)

できますよ。
録音はサムスンの通話アプリの設定から、「通話の自動録音」で可能です。

書込番号:25717663

ナイスクチコミ!2


スレ主 雪夫さん
クチコミ投稿数:16件

2024/05/07 06:19(1年以上前)

メーカーからも確認がとれまして、DSDVで2番号使用できるようです。
通話録音も毎回自動録音ができるのでS21と同じようですね。
回答ありがとうございました。

※SIMを切り替える必要がなく、どちらのSIMに紐づく電話番号に着信が

 あっても電話を受けることが可能です。片方のSIMでデータ通信を行っている間、

 もう片方のSIMで電話の着信を受けることができますが、通話が開始するとデータ

 通信はできなくなります。また、2つのSIMで同時に通話することはできません。

書込番号:25726712

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2024/05/07 13:52(1年以上前)

データ通信についてですが、通話利用に指定したSIMとデータ利用に指定したSIMが異なる場合は通話中にデータ通信不可になります(Wi-Fi利用時は可)。

ただし端末設定のSIMマネージャー内オプションに「データの切り替え」という項目がありそちらを有効にしておくことで、通話中だけデータ通信に利用するSIMを一時的に切り替えて利用できるようになります。

書込番号:25727075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング