『Gmailがとどかない』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥105,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmailがとどかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Gmailがとどかない

2024/07/28 06:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

Gmailアプリ通知オンになっていても
メールが届いても通知されない。
Gmailアプリを開くと届いていたものが見れますが
アプリを開かないとメールが届いても通知されないんですが私だけでしょうか?

書込番号:25827976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2024/07/28 06:11(1年以上前)

>ゴメズーマさん

■Gmail

Gmailアプリの方で頻繁に質問があるのは以下になります。
新着で音が鳴らない場合は
Gmailアプリ→左上の3点→設定→該当アカウント→受信トレイの通知→新着メールごとに通知する→オン


ただ、Gmailアプリは自動同期をオンにしておかないと使えないため、
自動同期をオフでも使えるプッシュ通知対応のメーラーでGmailを利用された方がよいとは思います。

書込番号:25827978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/07/28 08:16(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
そのような設定にしても通知が来ないんですよね
通知がたまに来ることもあるんですけれど…

書込番号:25828044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/07/28 08:27(1年以上前)

三つアドレスがあってなぜか一つのアドレスだけは通知が来ます…

書込番号:25828058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/28 08:36(1年以上前)

>ゴメズーマさん
最初の質問で出来るだけ詳細に記載された方が適切なアドバイスを頂戴出来る可能性が高いと思いますよ。

書込番号:25828073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング