『ソフトウェアアップデート後にandroid auto使用不可になった』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥105,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアアップデート後にandroid auto使用不可になった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

ソフトウェアアップデート後、急にandroid auto が使えなくなりました。

車両はBMW X2でOS9です。
何度も再接続や再起動を試しましたが全くダメです。
昨日までは車両側の機器選択画面にandroid autoのアイコンがあったのに、現在はそのアイコンすら無くなりました。

スマホ側では接続の度にandroid autoを自動で起動しようとしているみたいですが、結果的に繋がりませんでした。

どなたか車両が異なったりしても同じような症状の方はいないでしょうか。

書込番号:25898795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:13件

2024/09/24 11:27(1年以上前)

>なんでだろなさん

試しに接続のリセットをされてみてはいかがでしょうか?

スマートフォンの設定メニューから「接続済みデバイス」→「Android Auto」→「以前に接続された車」を選択します。
右上のメニューアイコンをタップし、「すべての車を消去」を選択してください。

その後、再度接続設定をお試しください。

既に実施済みであれば、スルーしてください。

書込番号:25902439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/09/24 12:12(1年以上前)

ご返信いただき誠にありがとうございます。

「以前に接続された車」はすべての車を削除で対応済でしたが、これでもダメでした。
ひとまず、android auto経由では無いですが音楽は聞けて、純正ナビはもちろん使用できているので少し様子を見てみます。

次回のファームウェア更新でしれっと直ればいいのですが、治らなければディーラーにナビ側の方からも確認してもらおうと思っています(-⊙ω⊙-)
※最初の投稿時点ではナビ側のアップデートはありませんでした。

書込番号:25902478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/09/24 20:17(1年以上前)

帰宅時にエンジンをかけたところ、急にandroid auto を開始しますか?と車で表示され、無事に以前のように使えるようになりました😭

アップデートに伴う一時的な不具合だったのか、原因は分からずじまいでしたが、ひとまず安心です。

書込番号:25903078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング