『予約キャンペーン』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『予約キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 予約キャンペーン

2024/04/10 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

クチコミ投稿数:10件

初めまして、現在Galaxy S20を使っています。
GalaxyS24は本日で予約キャンペーンが終ってしまいます。
今日予約するべきか、11日以降のキャンペーンがあるかを待っか悩み中です。
やっぱり今日買った方がいいでしょうか⁉️
私はdocomoユーザの為オンラインショップで買うか、SIMフリーにしようか悩み中です。
皆様のご意見お待ちしております。

書込番号:25694460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:457件

2024/04/10 21:01(1年以上前)

月単位で待つなら待つのもあり
ただ11日から新たなキャンペーンが始まることは100%ない

書込番号:25694474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28495件Goodアンサー獲得:4218件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/04/10 21:05(1年以上前)

毎年ですが夏~秋あたりに似たようなキャンペーンが1~2回実施されるパターンが多いですよ。内容は全く同じとは限りませんけどね。

ただ明日11日からすぐに新たなキャンペーンが実施されることはありませんよ。

書込番号:25694480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2024/04/10 21:13(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
やっぱり今日予約した方がお得ですねー!
24時になる前までに予約します。
ご意見ありがとうございます。

書込番号:25694488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28495件Goodアンサー獲得:4218件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/04/10 21:31(1年以上前)

ドコモオンラインショップの場合はすでに昨日から事前購入手続きが開始されており、今現在も予約なしで購入できるフリー在庫有の状態です。

例年ならば事前購入手続き開始後も人気でフリー在庫がなく予約扱いだったりしますが、今年は最安値のサムスン直販版に皆流れてるようで、ドコモもauも普通に在庫あり状態です。
サムスン直販版とキャリア版では数万円差があるので、ユーザーが流れるのは当たり前ですが。

ドコモオンラインショップは在庫がある状態では予約番号発行されないため、キャンペーン対象外になるかと思います。今からだと店頭予約でないダメでしょうね。

書込番号:25694500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10件

2024/04/10 21:57(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
金額は悩みますけど、SIMフリーだとうまく設定出きるかが不安で、
そうなるとドコモオンラインで買うほうの方が良いのかなって思ってます。

書込番号:25694532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2024/04/10 22:43(1年以上前)

面倒はお金で解決できる便利な時代

書込番号:25694576

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28495件Goodアンサー獲得:4218件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/04/10 23:18(1年以上前)

オンラインショップの予約キャンペーンバナーは今日になり外されましたし、今購入手続きしても在庫があるため予約番号は発行されず、購入手続き完了時の受付番号が発行されるだけになるはずなので、今から購入してもおそらくキャンペーン対象外です。

昔からそうなんですが、店頭とオンラインショップでは扱いが違うんですよね。
オンラインショップだと最短で発売日到着を実現するため、発売日の2~3日前から事前購入手続き開始なんです。
で、その時点で在庫がなければ引き続き予約扱いで予約番号発行されますが、在庫があればそのまま購入手続きになるため予約番号が発行されないんですよ。
一方店頭だと入荷済であっても発売日前日までは予約扱いなので。


ちなみに例年だと販売開始当初にはなかった割引施策が入ったり、機種によっては数ヵ月後に価格改定で数千円~数万円値下げされるパターンもあります。
特に今回はサムスン直販版にユーザー流れてるようなので、キャリアも早めのテコ入れが必要だと思います。

今年は例年よりキャンペーンもショボいので(今回無印S24だと予約購入でdポイント6,000ptのみ、同時にサムスン純正アクセサリー購入すると+5,000pt追加)、しばらく待ってみるのもありだと個人的に思います。

書込番号:25694621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:10件

2024/04/10 23:41(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
だからオンラインでバーナーがなくなったんですねー。
昨日まではあったはずが見当たらなかったので、
急いで買いたい訳じゃないので1ヶ月ばかし待ってみます。m(__)m
6000ポイントの件は知ってたのですが、悩んでしまいご相談させていただきました。
いろいろと情報ありがとうござしました。

書込番号:25694659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


maldiさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/10 23:59(1年以上前)

オンラインでの購入ですが、この時間でも在庫は残っており、確かに予約番号の発行はありませんでした。 しかしながら、キャンペーンページに、「事前購入受付の購入者は購入証明の書面、またはメール内容を応募フォームにアップロード・・・」と記載がありますので、予約番号がない場合でも、キャンペーン対象であると認識しています。

書込番号:25694678

ナイスクチコミ!2


maldiさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/11 00:05(1年以上前)

本体の在庫は十分ですが、一方、Docomo側のキャンペーンである純正アクセサリー購入に関しては、現時点でほとんど在庫がありませんでした。 対象製品では唯一、GalaxyWatch6が残っていたのみで、5/7まで在庫が復活するのか気になっています。

書込番号:25694689

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28495件Goodアンサー獲得:4218件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/04/11 00:16(1年以上前)

>maldiさん

Galaxyハイエンドモデル発売時キャンペーンってここ数年恒例行事になってますが、キャンペーン条件が曖昧で事前購入手続きで在庫ありで購入した場合(予約番号無し)はキャンペーン対象外になった例もあります。

応募フォームで証明画像(予約完了メールのスクショなど)アップロード項目とは別に、予約番号を入力する項目があるはずなので。

Galaxyハイエンドモデルは毎年春と秋に購入して毎回キャンペーン応募してますが、必ず予約番号入力項目があるのでたぶん今回もあるんじゃないかなと思います。無ければいいですが。

とりあえず受付番号で応募してみるか、応募前にキャンペーン事務局に問い合わせてみるか、でしょうかね(^^;

書込番号:25694700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10件

2024/04/11 00:28(1年以上前)

>maldiさん
23:597まで悩みましたが今回は見送りしました。
4/30迄機種変5000円オフクーポンは当たったのですが、急いで買いたいわけでなかったので〜。

確かに、購入証明の記載は予約番号がどこに出るのかわからなかったのもあり、お支払方法で止まってしまった私でした。

書込番号:25694713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28495件Goodアンサー獲得:4218件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/04/11 00:37(1年以上前)

>maldiさん

補足になります。

au版だとオンラインショップ予約時に発行される16桁の予約番号、または予約期間中の購入時に発行される注文番号が必要となってるため、在庫あり状態での事前購入でも4月8日~10日に購入手続きした場合もキャンペーン対象になるとはっきりわかるんですけどね。

ドコモ版は表現がちょっとわかりにくいのと、過去のキャンペーンで何度か対象外になった例もあるため、キャンペーン事務局に問い合わせた方が確実だと思います。



>mitsumame32さん

サムスン直販は本日4月11日から新たなキャンペーン実施するそうです。
S24またはS24 Ultraと対象アクセサリーを同時購入した場合にアクセサリーが割引になり、S24が5,000円割引、S24 Ultraが8,000円割引みたいです。

4月3日~10日の予約キャンペーンで実施されたアクセサリー割引(容量別に割引が異なり最低11,000円~最大28,000円)の縮小版ですから内容がショボくなりあまり魅力ないですね。

キャリア版も今のキャンペーンが終了してしばらくしたら、新たなキャンペーンや割引施策が入る可能性高いので今回見送ったならば様子見して待つのがいいでしょう。

書込番号:25694714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


maldiさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/11 00:38(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

そんな事があるのですね!?何と恐ろしい・・・キャンペーン適用外であった場合は、事務局に問い合わせます。

書込番号:25694715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/04/11 07:06(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
おはようございます。
今サムスンのHP見てきました。
確かに、昨日の方がキャンペーン的には良かったかもしれません。
docomoでまた違うキャンペーンが出てくれることを祈ります。
いろいろと情報ありがとうございます。

書込番号:25694821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング