『WiFi切れたあとの通信について』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『WiFi切れたあとの通信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFi切れたあとの通信について

2024/08/31 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

スレ主 Chumbaさん
クチコミ投稿数:10件

自宅でWiFiを繋いでいて、朝外出し、WiFiが切れたあとモバイルデータに繋がるまでに2-3分かかってしまっています。それまでは、全く通信できない状態です。
再起動すればすぐに直るのですが、毎回再起動するのも手間で、あまりしたくありません。

解消法などわかる方いらっしゃいましたら、お教え下さい。

書込番号:25872386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2024/08/31 12:34(1年以上前)

機種不明

>Chumbaさん

今日は

他機種ですが、「開発者向けオプション」の中に「モバイルデータを常にONにする」という項目が有ります。確認を、

「開発者向けオプション」の中にその項目が無かったり、ONになってたらゴメンです。

書込番号:25872438

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/08/31 19:57(1年以上前)

機種不明

>redswiftさん

AndroidカスタムOSのGalaxyシリーズにもその項目はありますが、シリーズ共通でデフォルトはOFFになってます。

それで困ったことはないですが、試しにONにしてみるのもアリでしょうね。

書込番号:25873035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2024/09/01 09:50(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

今日は

Galaxyシリーズは、そこはデフォルトはOFFなんですね。
私の使ってるのは「Pixel6a」ですけど、オンです。
嫁も「Pixel6a」を使ってるので、見てみましたがオンでした、
嫁は、そんな所触る分けも無く「Pixel」はデフォでオンのように思います。

メーカー毎に微妙な調整が入ってるのでしょうね。
>まっちゃん2009 さんがオフでも問題ないなら、ここは関係無い感じもしますね。

書込番号:25873704

ナイスクチコミ!1


スレ主 Chumbaさん
クチコミ投稿数:10件

2024/09/14 10:58(1年以上前)

>redswiftさん
>まっちゃん2009さん

ご返信ありがとうございました。
キャリアを変える予定があり、ahamoから楽天に変えた途端に改善しました…
よくわからない現象でしたが、とりあえず改善しました。

書込番号:25890297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング