『機種変更を検討中です。教えてください』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『機種変更を検討中です。教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更を検討中です。教えてください

2024/10/14 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

クチコミ投稿数:4件

今Galaxys10を使っています。バッテリーの減りが早くなってきた以外は特に不便は感じていないので、出来ることなら使い続けたいのですがサポートも終了し、そろそろ買い替えないといけないのかな?と思ってるのですが次の機種を何にすればいいのか分かりません。候補としてはGalaxys24かなぁ?と。同じsシリーズなら使い方もそんなに変わらないのではないかな。と思ってるのですがどうですか?
あと、s10の前はARROWS NXでした。本当はARROWSシリーズを使い続けなかったのですが、当時後継機が出なかった?か何かで泣く泣くGalaxyにしたと記憶してます。
なので、arrows We2 plusも気になっています。
良い点、使いにくさなど何も分からないので、どちらかいいか教えてもらえると嬉しいです。

書込番号:25925735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:10件

2024/10/14 18:28(1年以上前)

個人的にはgalaxy s24ですが・・・・・

書込番号:25925748

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2024/10/14 19:24(1年以上前)

S24とarrows we2 plusとは性能差がありすぎます。
S24にしたほうが何年も使えます。

書込番号:25925832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/10/14 21:26(1年以上前)

>sandbagさん
そんなに差があるんですか?
一応、スペックとかは見たんですけど…

書込番号:25925996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2024/10/14 22:29(1年以上前)

arrows we2 plus の頭脳=Snapdragon 7s Gen 2 antutuスコア約60万
Galaxy S24 の頭脳=Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy のantutuスコア約180万
これだけ見比べても、s24のほうが3倍賢いです。
なにするにせよGalaxyのほうがキビキビ動きますし、世界的なメーカー(ブランド)の信頼度もかなり違います。

書込番号:25926077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2024/10/14 22:36(1年以上前)

>sandbagさん
頭脳のこととか全く知りませんでした…。
3倍は大きいですね。
教えてくださり、ありがとうございます。

書込番号:25926086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/10/15 20:47(1年以上前)

>カピゾウさんさん
値段なりっていうことですねぇ、、

書込番号:25927101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/10/15 21:11(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
確かに値段は全然、違いますね…
正直、値段を見て購入するのを躊躇してしまう。っていうのはあります。
電話は毎日ですが、あとはLINEしてTikTok見たりAmazonでたまに買い物程度、そんな感じだからか高い機種は要らないかなぁ…と考えてしまいます。値段に大差がなければGalaxyを即決してたと思います。

書込番号:25927145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2024/10/17 09:09(1年以上前)

>カピゾウさんさん
スマホ保証に入っているならバッテリー交換して
Galaxys24や23に変更して
SIMも4Gのままで、サブ機として
s10を持って、新スマホと両方使うのが
良いと思います

修理出来なくバッテリー交換出来ないなら
新スマホを機種変更して使う

書込番号:25928794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2024/10/17 09:22(1年以上前)

>みなみさわさん
>スマホ保証に入っているならバッテリー交換して

ドコモの補償のことを言っているのなら、スレ主さんもすでに書かれていますが既に故障修理受付終了していますよ。
https://www.docomo.ne.jp/support/product/sc03l/

書込番号:25928813

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング