『Galaxyを使ってみたい』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Galaxyを使ってみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

Galaxyを使ってみたい

2024/12/11 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

クチコミ投稿数:10件

購入予定なんですが、カメラはPixel9とどっちがスペックが高いですか?OSアップデートは、7世代ありますか?

書込番号:25994823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/12/11 10:14(1年以上前)

好みはわかれますが、カメラはGalaxyの方が個人的には優秀かなと思います(あくまでも過去Pixel比です)。

またOSアップデート7世代&セキュリティ更新7年は、Galaxy S24シリーズ以降のハイエンド端末で保証されてます。
昨年モデルまではハイエンド中心にOSアップデート4世代&セキュリティ更新5年保証でしたが(エントリーモデルは対象外)、Pixel対抗のためハイエンドモデルのみサポート期間が延びました。

書込番号:25994857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2024/12/11 10:18(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございした 参考にします

書込番号:25994866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2024/12/11 10:52(1年以上前)

>チャモロ…さん
多少偏見のあるサイトですが、DxOMarkではカメラ評価はPixel9の方が上ですね。
https://www.dxomark.com/smartphones/

書込番号:25994895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2024/12/11 11:21(1年以上前)

ありがとうございます 店頭でよく確認します

書込番号:25994923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング