『充電速度について』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『充電速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電速度について

2024/12/28 19:01(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

クチコミ投稿数:4件

1時間で10%程しか充電されず現在74%で完了まで2時間2分と表示されています。設定を見ると急速充電、急速ワイヤレス充電がONになっていますが、遅すぎませんか?
因みにケーブル不良かと思い変えてみましたが同じ速度でした。
急速充電したいので設定など教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:26016579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29737件Goodアンサー獲得:4562件

2024/12/28 19:10(9ヶ月以上前)

ドコモの基本スペックに充電器別の充電時間が掲載されています。
https://www.docomo.ne.jp/product/sc51e/spec.html

最速の充電を行いたい場合は、PD及びPPSに対応したアダプタが必要になります。

書込番号:26016587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28334件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/12/28 19:17(9ヶ月以上前)

Galaxy S24で急速充電したい場合は、USB PDかつPD PPS対応の25W以上の充電器が必要になります。今利用している充電器がPPS非対応だと思います。

書込番号:26016593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2024/12/28 19:27(9ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
アダプタにも種類があるのですね、今まで知りませんでした恥ずかしい…
早速買いに行こうと思います、ありがとうございました!

書込番号:26016609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/12/28 19:30(9ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
充電器にも急速充電対応、非対応があるとは知らずケーブルの問題かと思っていました。
早速買いに行こうと思います。ありがとうございました!

書込番号:26016614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28334件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/12/28 19:37(9ヶ月以上前)

PD PPS 25Wに対応した充電器を利用した場合は、画面表示が「超急速充電」になります。

非対応の充電器を利用している場合は表示が「急速充電」になりますし(3~4年前までは一般的だった15Wの場合)、出力が弱い充電器を利用すると表示が「低速充電」になりすこぶる遅くなります。

また充電開始時のシステム音も超急速充電のみ違います。

書込番号:26016628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件

2024/12/28 19:59(9ヶ月以上前)

付属のケーブルが両方タイプCで手持ちの充電器と合わず、ケーブルも充電器も正に4年前のものでした。なんだかケーブルも怪しそうなのできちんと揃えたいと思います。そして超急速充電の音の違いを体験したいです。GALAXY初ですが面白いですね。>まっちゃん2009さん

書込番号:26016659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング