『Bluetoothの接続時の電話着信音の出力先について』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothの接続時の電話着信音の出力先について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothの接続時の電話着信音の出力先について

2025/02/16 09:54(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

クチコミ投稿数:198件

Bluetoothイヤホンやヘッドセットをいくつか所有しており(Galaxy品・他メーカー品)使用しての電話の着信音について質問です。
電話着信の時の着信音がイヤホンとスマホの両方から鳴ります。
これではイヤホンを接続している意味がないので、スマホ本体はミュートで、イヤホンのみ着信音が鳴るように出来ないのでしょうか?
その他の音は、スマホ本体からは鳴らずにイヤホンのみの出力です。(LINE・ゲームなど)

普段スマホのマナーモードなどに切り替えはしておりません。(普通に音量がでる状態でBluetoothイヤホンに接続しています)
自分が思ったのは、スマホ側の設定をマナーモードに都度切り替えないといけないのでしょうか?

書込番号:26077186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2025/02/16 19:38(8ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

[Sound Assistant]アプリを開き、[外部オーディオデバイス]→[詳細設定]と進むと[ヘッドホンで通知]という項目があり、「着信音」、「アラーム」、「通知」の3つがあります。

「通知」のみデフォルトでONになっているので、設定を変えて試してみては?


[Sound Assistant]はサムスン純正のカスタマイズアプリの1つですが、インストールしていない場合は、PlayストアまたはGalaxy Storeからインストールして試してみてください。

書込番号:26077951 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:198件

2025/02/16 20:57(8ヶ月以上前)

まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
プリインストールアプリではなかったので、Galaxyのストアーからダウンロードして試してみました。
自分の希望通りになりました。
それとこれを使えばアラームもイヤホンのみに設定できるのですね!?
電車の中とか便利です。
普段イヤホンしていてもアラームがスピーカーから出力されるので。
非常に参考になるアプリありがとうございました。

書込番号:26078046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2025/02/16 21:06(8ヶ月以上前)

One UIカスタマイズ純正アプリのGood Lockシリーズはいろいろ用意されていて、Sound Assistantはその1つです。

他にもユーザーが使いやすいように自由度高くカスタマイズできる純正アプリが多数あるので、用途に応じて使うとすごく便利ですよ。

書込番号:26078065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:198件

2025/02/16 21:14(8ヶ月以上前)

色々純正アプリが用意されているのですね。
全く無知でした。
参考にして色々探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:26078071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング