『画面右側の明るさにムラがあるのは普通でしょうか?』のクチコミ掲示板

Phone (2a) SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,860〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2024年 4月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS 2.5(Android 14) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Phone (2a) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面右側の明るさにムラがあるのは普通でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (2a) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Phone (2a) SIMフリーを新規書き込みPhone (2a) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (2a) SIMフリー

スレ主 Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件 Phone (2a) SIMフリーのオーナーPhone (2a) SIMフリーの満足度4

有機ELディスプレイにありがちなのか、真っ暗な所での最大限に画面明るさを暗くするとディスプレイの中央から縦半分右側だけ左側より暗くなりグラデーションのような光り方になります。
最大限に暗くし、さらに暗くするをオンにするとなります。
バックカラー次第ではさらに暗くするをしなくてもうっすら色味が暗くなっています。不具合なのか、少なからず微妙な光量の表現が難しいのかわかりません。
右側だけ暗くなるとも言えますが皆さんのはどうでしょうか?

書込番号:25773620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件 Phone (2a) SIMフリーのオーナーPhone (2a) SIMフリーの満足度4

2024/06/16 19:03(1年以上前)

単純に発光にムラがあるように思えます。暗いところで輝度を下げるとよくわかるだけで、おそらく右側と左側の明るさが違うということかなと。

書込番号:25775048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件 Phone (2a) SIMフリーのオーナーPhone (2a) SIMフリーの満足度4

2024/06/23 00:37(1年以上前)

どうやら有機ELディスプレイにある現象でノイズと表現するみたいですね。ので不具合と認識するのはちょっと間違いかもしれません。
Pixel7aでもノイズはありましたがこの製品のノイズはまあまあ目立つ酷さです。画面チェックするアプリなどでは確認することはできず
暗いところでの明るさ最低にしないといけないのでまあそうゆうものだと割り切ります。
暗いところでの黒表現にノイズがかなり出るということです。
右半分さらに暗いや、酷い時だとにじみというかひょうげんできませんが個体差あるような気がしますがサポートなどの対応はしない方向で考えます。

書込番号:25783291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件 Phone (2a) SIMフリーのオーナーPhone (2a) SIMフリーの満足度4

2025/02/05 23:43(11ヶ月以上前)

壁紙を真っ黒の無地に設定すると画面上部にムラがありましたが
今回のOS3.0のアップデートで改善されました。
この機種は画面の明るさによる表示不具合がありましたが今後のアップデートで完全に改善されるといいですね。

書込番号:26063671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (2a) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Phone (2a) SIMフリー
NOTHING

Phone (2a) SIMフリー

発売日:2024年 4月22日

Phone (2a) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング