『背面カメラ機能限定 Pixel 3XLと比べて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥56,144〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面カメラ機能限定 Pixel 3XLと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

背面カメラ機能限定 Pixel 3XLと比べて

2024/05/10 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

クチコミ投稿数:45件
別機種

グーグル3XL 超解像ズーム2倍

調べてみると3XLカメラ機能は今でもたいへん優秀みたいですが、8aは大幅な画質向上は期待できるか。

焦点距離50mm前後で撮影したいので、超解像ズーム2倍よく使います。

掲載写真サンプルも2倍超解像ズームです。

3XLで不満点

動画撮影4kだろうが、FHDだろうがフレームレートは30pまで。

静止画撮影で1220万画から超解像度2倍ズームで当然画質劣化してる。

仕様ではピクセル8aは解像度が6400万画素に、動画撮影フレームレートは60pが使える。

安いからキャンペーン中に8a購入するか。3XL下取りはなし。

書込番号:25730263

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/05/10 18:01(1年以上前)

>ごはん飯さん

3XLからなら買い替える価値はあると思いますが
ROM 128GB が惜しいですね。
ミドルクラスは現在ROM 256GB が主流です。
256GBあれば、4K動画もバンバン録画保存できます。

書込番号:25730339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件

2024/05/11 16:56(1年以上前)

8aは256G版が選べますよ。

書込番号:25731466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sorehimiさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/12 00:11(1年以上前)

>Tozziさん
日本では選べませんよ

書込番号:25731928

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件

2024/05/16 13:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ごはん飯さん
価格的な問題が大きいですが、カメラをよく使うなら、8proや9proを狙うのも有りだと思いますよ。
光学10倍ズームレンズ、デジタルと合わせて30倍ズームは、初めて使った時に驚きました。
Pixel7proで同じ場所から撮った写真を載せておきますね。

書込番号:25737035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング