『6万以下でカメラ性能優先』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥62,643〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『6万以下でカメラ性能優先』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

6万以下でカメラ性能優先

2025/02/10 19:24(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

スレ主 Gtubdhさん
クチコミ投稿数:8件

いつもお世話になってます!
SIMフリーのスマホ、どれにしようかいつまでも迷ってます。

Xiaomi14T
Google Pixel 8a
AQUOS sense9

の中だとどれがオススメですか?
予算6万以下、カメラ画像が良いのが優先です。
おさいふケータイは使いません。
または他におすすめのものはありますか?
乗り換え、機種変更のキャンペーンなしで探してます。




書込番号:26069776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2025/02/10 19:41(11ヶ月以上前)

カメラの描写がそれぞれ違う感じのようですね。

pixel 鮮やか
色目ハッキリ

senseナチュラル
このなかでは真ん中な感じ

xiomi 古風
やや暗めの古い質感

書込番号:26069788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2025/02/10 21:00(11ヶ月以上前)

>Gtubdhさん
やや予算オーバーになると思いますが、edge 50 proがいいと思いますよ。

sense9も8GB 256GBをお薦めします。

書込番号:26069883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/02/10 21:57(11ヶ月以上前)

>Gtubdhさん

カメラで撮影した画像や映像を重視。
被写体は何でしょうか。

書込番号:26069962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2057件Goodアンサー獲得:191件

2025/02/10 23:35(11ヶ月以上前)

 他の方もご記述していますが、対象被写体が何か、撮影写真を単に当該デバイスディスプレイでご覧になられるだけなのか、或いはPCへデータコンバートし、ファイリング管理したりするのかによっても異なるように思います。
 なお、当該デバイスディスプレイで管理するだけなら、先ずご記述の3モデルなら、OSのサポート期間も長いGoogle Pixel 8a、特に当該モデルは次期モデルの9aが来月中にマーケットリリースされるようですので、卒業新学期セールに乗りかなり廉売されると思いますので、きめ細やかにキャリアショップや大手家電量販店、大型商業施設の特設会場ショップを訪問すれば安く手にすることが可能かもしれません。
 なお、8aと同じ使い方なら、次点がXiaomi14T、次にAQUOS sense9のように個人的には思います。

 また、写真データをPCへデータコンバートの上ファイリング管理し、加工等何らかの手を加えるのなら、Xiaomi14T、次にGoogle Pixel 8a、AQUOS sense9のように個人的には思います。
 何れにしても、各々メーカーのカメラ写真データに関するスタンスや考え方がありますし、何よりスレ主様の嗜好もあり、こちらで伺っても単なる文字情報による伝達行為に終始するようにも思いますので、ご自身でデモ機によりご確認するか、或いは各々モデルをSNS等のネットサーフィンにより自らご確認頂く方が宜しいかと思います。

 最後にどの程度カメラ(写真)に拘っているのかご記述内容では知る由もありませんが、現行iPhoneを所有されているのなら、少し予算オーバーで前モデルかも知れませんがiPhone15、或いは来月にもマーケットリリースされると言われているiPhoneSEの方が宜しいかも知れませんね。

書込番号:26070049

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/02/11 08:42(11ヶ月以上前)

Pixel8aはレンズコーティングが優秀じゃない。特に夜間、イルミネーションを撮るとイラッとする。sense9は店頭で触ればわかるがUFSのレスポンス悪かった。

書込番号:26070311

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gtubdhさん
クチコミ投稿数:8件

2025/02/14 03:38(11ヶ月以上前)

みなさんありがとうございました!

書込番号:26074244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング