『バッテリー持ちについて』のクチコミ掲示板

Galaxy A55 5G SC-53E docomo

約6.6型Super AMOLEDディスプレイを採用した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A55 5G SC-53E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A55 5G SC-53E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A55 5G SC-53E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『バッテリー持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A55 5G SC-53E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A55 5G SC-53E docomoを新規書き込みGalaxy A55 5G SC-53E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー持ちについて

2024/07/20 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A55 5G SC-53E docomo

皆さんはこの端末のバッテリー持ちはどのように感じていますか?

書込番号:25819001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2024/07/21 10:13(1年以上前)

Exynosは基本的に持ち悪いです

バッテリーセーバー効かして何とかレベル

書込番号:25819519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/23 03:18(1年以上前)

>鼻だよおっかさんさん

『極端に悪くないけど、良くもない』ですね。

明らかにバッテリーが持たないと言われている機種ほど、悪いわけじゃないけど、
バッテリー容量が5000mAhある割にはそれほど持たない印象です。

書込番号:25821652

ナイスクチコミ!4


D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件 Galaxy A55 5G SC-53E docomoのオーナーGalaxy A55 5G SC-53E docomoの満足度4

2024/08/01 22:43(1年以上前)

A53からの変更ですが、レスポンスが、よくなった分バッテリーの持ちは悪くなった印象ですね。バッテリー保護80%上限で、ほぼ毎日充電。
A53は保護85%で、頑張れば2日に1回みたいな感じでした。

書込番号:25834324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件 Galaxy A55 5G SC-53E docomoのオーナーGalaxy A55 5G SC-53E docomoの満足度5

2024/08/13 19:05(1年以上前)

設定や使い方でバッテリーが長く保ったり、減りが速かったりします例えば明るさを暗くするとかwi-fi 使わない時は wi-fi を切る Bluetooth 使わない時は Bluetooth を切る等するとバッテリーが保つよYou Tubeでスマホのバッテリーに関する動画が有るので参考にどうぞ、なのでA555Gだけでは無く、全てのスマホiPhone 、Androidに対して言える事だと思います自分もGalleryA555G本製品使用中ですが、設定の見直しや使い方を工夫したら1日ではバッテリーが76%残った日が1ヶ月に対し15日間有りました、減りが速かった時は自分は試しに明るさを最大まま1日使った時は38%残った動画視聴サービスを3時間使用で先程言った明るさ最大使用場合、及びwi-fi オン とBluetooth オン利用で38%残りでした>鼻だよおっかさんさん

書込番号:25849014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A55 5G SC-53E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A55 5G SC-53E docomo
サムスン

Galaxy A55 5G SC-53E docomo

発売日:2024年 5月30日

Galaxy A55 5G SC-53E docomoをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング