『電池残量90%から長エネスイッチオンで問題ありませんか?』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『電池残量90%から長エネスイッチオンで問題ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

スレ主 nat7313さん
クチコミ投稿数:21件

新品同様のWish4を購入しましたが、Accubatteryで電池容量88%とでました。そこでインテリジェントチャージで90%で充電してずっと長エネスイッチオンで使用しているのですが、バッテリーに悪影響とかないですか?

書込番号:25962707

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2120件Goodアンサー獲得:198件 Noct Nikkor 58o 

2024/11/16 06:15(10ヶ月以上前)

>nat7313さん
sense8で1年間、長エネスイッチやインテリジェントチャージの2項目は、常時ONで使い続けており、問題ありません。

メーカーがバッテリーの節約や負担を減らして寿命を延ばすと公言している機能なので、悪影響がないように設計していると思いますよ。

Accubatteryは、アンインストールした方がいいと思いますが。

書込番号:25962724 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:129件

2024/11/16 13:00(10ヶ月以上前)

>nat7313さん

長エネをONにすると、節電のために機能制限がかかります。それで問題なければOKです。

ここらの設定は人によって変わり、私は15%で長エネをONにしています。

それと、AccuBatteryは私のスマホにも入っていますが、参考として見るだけで、表示される数値はあまり意味がありません。

書込番号:25963061 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nat7313さん
クチコミ投稿数:21件

2024/11/16 16:38(10ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
>Dear-Friendsさん
ありがとうございました。不安が解消しました。

書込番号:25963281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング