『bright keepが反応しません』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『bright keepが反応しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

bright keepが反応しません

2025/01/19 19:43(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

スレ主 mizponko66さん
クチコミ投稿数:7件

aquosトリックのbright keepの4項目全てonにしましたが反応しません。再起動しましたが同じです。どなたか解決策がありましたら教えてください。イオシス未使用品ですが不良品でしょうか。

書込番号:26043041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:420件

2025/01/19 20:41(9ヶ月以上前)

1個ずつ試してみては?
別に他にしなきゃいけない設定はないはずなので
反応しないならイオシスに相談しかないかと

書込番号:26043105 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mizponko66さん
クチコミ投稿数:7件

2025/01/19 21:23(9ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん

返信ありがとうございます。
4項目を一つづつ試しましたが反応がないので
イオシスに問い合わせているところです。

書込番号:26043182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:129件

2025/01/20 04:07(8ヶ月以上前)

わが家の wish4 もイオシスで買ったものですが正常に動きます。
一番分かりやすい2つ目の「持っている間は表示をキープ」の挙動を確認します。

1.ディスプレイの画面消灯(スリープ)を最短の15秒に設定します。
2.AQUOSトリックのBrightKeepで「持っている間は表示をキープ」だけをONにします。

画面が点灯した状態で
 テーブルに置くと確かに15秒で消灯します。
 手に持っているとずっと消灯しません。

という期待通りの動作をします。他の3項目も期待通りでした。

書込番号:26043444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2025/01/20 07:30(8ヶ月以上前)

>mizponko66さん
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

セットアップ完了後は、クロピドさん記載の内容で確認して下さい。
それで、正常になると思いますよ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>移行ツールや復元ツールなどを利用してしまうと、設定内容の不整合を起こし、端末が正常に機能しなくなることがあります。
>メジャーアップデート後に、端末の初期化を行っていない場合は、設定内容の不整合を起こし、端末が正常に機能しなくなることがあります。
>特に通信関係でのトラブルが多いです。

本機の場合は、
設定→システム→リセットオプション→すべてのデータを消去(初期設定にリセット)
です。

書込番号:26043528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:203件 Noct Nikkor 58o 

2025/01/20 07:33(8ヶ月以上前)

>mizponko66さん
近接センサー(アンテナマークやWi-Fiマーク)の上部をカバー等で塞いでいませんか?
顔認証は、動作していますか?

書込番号:26043530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mizponko66さん
クチコミ投稿数:7件

2025/01/21 02:58(8ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
>†うっきー†さん
>クロピドさん
返信ありがとうございます。
イオシスからも初期化してみてと返信来てたので
水曜日に初期化してみようと思います。

一般的にandroid端末はiphoneより不具合が出やすいのでしょうか。
以前はiphoneで不具合はほぼ無かったので。

書込番号:26044629

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizponko66さん
クチコミ投稿数:7件

2025/01/22 18:19(8ヶ月以上前)

初期化したもののバックアップしたつもりがされておらず
古いiphoneから移行など半日かかりました。
が、ブライトキーブは変わらず反応なしで疲れました。
もうこのまま使います。
初心者が慣れない事をすると痛い目に遭う典型でした。
全て自分が悪いのは分かっております。
日本通信は気に入っていますが、
androidに慣れず使いづらいです。
少しでも安くと思ったのですが初心者はキャリアのiphoneレンタルにしとけ〜
ということですかね。
皆様ありがとうございました。

書込番号:26046703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング