『ジェスチャー』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 ワイモバイル

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ジェスチャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 ワイモバイルを新規書き込みAQUOS wish4 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ジェスチャー

2024/09/09 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 ワイモバイル

スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件 AQUOS wish4 ワイモバイルのオーナーAQUOS wish4 ワイモバイルの満足度3

下のジェスチャー機能を昔の操作に戻すことは可能でしょうか?
下の棒線が気になるのとどうも今のジェスチャー操作が気に入らずGalaxyは専用アプリで昔のジェスチャー操作に戻せたんですが
3点ボタンに戻すのは退化してるようで邪魔ですし戻したくありません

書込番号:25884651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2024/09/09 21:44(1年以上前)

機種不明

>羽香さん
昔のジェスチャー操作?
もしかしてスクショのようなことですか?

設定→システム→ジェスチャー→ナビゲーションモード

書込番号:25884660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件 AQUOS wish4 ワイモバイルのオーナーAQUOS wish4 ワイモバイルの満足度3

2024/09/09 22:05(1年以上前)

そうですジェスチャーナビゲーションのことです
前のアップデートから操作方法が変わったのですが前のバージョンに戻したいんです
わかりにくいですよね
前のジェスチャーナビゲーションは、3点ボタンと同じ操作感だったと思うのですがもしかしたら戻せるのはGalleryのみなのかもしれませんね

書込番号:25884685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/09/09 22:08(1年以上前)

>羽香さん
昔のジェスチャーって、これですか?

https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/how-to-enable-swipe-gestures-swipe-from-bottom-gesture-hints-on-the-galaxy-s24/

おそらくこれは、Samsung独自のものだと思いますが。3ボタンや4ボタン、あるいは一部機種にあった2ボタンナビゲーションの後継、代替としてAndroid全体で採用されたのは、そちらが気に入らないという下部中央にバーが一つだけのジェスチャーナビゲーションだった筈。

自分は今回改めて調べるまで、Galaxyスワイプジェスチャーの存在を知りませんでした(何かで見たかも知れないが記憶には残ってない)Galaxy独自であり他社製には無かったものだと思うので、だとしたらこの機種で再現するのは無理ではないでしょうか?

書込番号:25884695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件 AQUOS wish4 ワイモバイルのオーナーAQUOS wish4 ワイモバイルの満足度3

2024/09/09 22:47(1年以上前)

Galleryしか使ったことなかったので知りませんでしたなので説明しても伝わらない?のかな?
ありがとうございますこれでなれようと思います>ryu-writerさん

書込番号:25884759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish4 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生体認証を要求される・・・ 6 2025/11/20 2:05:29
AQUOS wish4が100%まで充電されません 6 2025/11/19 12:59:02
非通知着信拒否 1 2025/09/17 16:36:23
カメラ案外悪くないですね。 0 2025/09/06 13:45:03
100%充電出来ません 12 2025/07/10 20:02:49
カラーを教えてください 3 2025/06/30 15:44:59
この充電ケーブルは使えますか? 5 2025/06/29 13:04:55
なるべく急いでます 10 2025/06/29 7:57:41
お得な書い物しました 0 2025/06/19 16:14:36
簡単な事柄です。 5 2025/06/15 9:01:44

「シャープ > AQUOS wish4 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 ワイモバイル
シャープ

AQUOS wish4 ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング