『この充電ケーブルは使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 ワイモバイル

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『この充電ケーブルは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 ワイモバイルを新規書き込みAQUOS wish4 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この充電ケーブルは使えますか?

2025/06/29 09:45(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 ワイモバイル

スレ主 raiden0zzzさん
クチコミ投稿数:10件 AQUOS wish4 ワイモバイルのオーナーAQUOS wish4 ワイモバイルの満足度5 You Tube 

昨日、こちらの質問をしました。https://s.kakaku.com/bbs/J0000044614/SortID=26222529/

それで、携帯料金合算払いできる、この商品を見つけたんです。これはAQUOS Wish4に使えますか?
タイプCで検索しただけで、細かいことは分かりません。

https://johnnymarket.base.shop/

書込番号:26223721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 raiden0zzzさん
クチコミ投稿数:10件 AQUOS wish4 ワイモバイルのオーナーAQUOS wish4 ワイモバイルの満足度5 You Tube 

2025/06/29 09:49(2ヶ月以上前)

機種不明

すいません。
URLが違ったようです。
画像を貼ります。

書込番号:26223722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2025/06/29 10:31(2ヶ月以上前)

>それで、携帯料金合算払いできる、この商品を見つけたんです。

携帯料金合算払いできるケーブルってなんやねん。

書込番号:26223764

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2025/06/29 10:46(2ヶ月以上前)

>raiden0zzzさん
>これはAQUOS Wish4に使えますか?

画像から判断すると以下の製品でしょうか?

https://johnnymarket.base.shop/items/107825054
>エスエスエーサービス 2台同時充電 充電専用 Type-C-Type-C 2股ケーブル 2分岐 全長約20cm SU2-TCC20X2BKB
>※データ転送には対応しておりません。
>※PD(Power Delivery)には対応しておりません。

機種は関係ないので、充電は可能だとは思いますが、意図的にPD非対応、データ転送にも非対応の商品を選ぶメリットは特にはないかと・・・・・

まずは、普通に、分岐をしていない通常のケーブルと、メジャーなところのACアダプターで確認された方がよいと思いますよ。


>MIFさん
>携帯料金合算払いできるケーブルってなんやねん。

ケーブルの話は何も関係なくて、電話料金と一緒に合算して支払いが出来る支払い方法があったというだけの話かと。
例えばd払いが選択出来た等。

書込番号:26223777

ナイスクチコミ!3


スレ主 raiden0zzzさん
クチコミ投稿数:10件 AQUOS wish4 ワイモバイルのオーナーAQUOS wish4 ワイモバイルの満足度5 You Tube 

2025/06/29 10:56(2ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます。
間違いなく、その商品で、そのサイトです。
なぜ、これにしたかというと、
一番、安かったんです。
携帯料金が母ちゃんのカードから引かれるので極力、安いのがいいと思ったんです。
ちょっと他も探してみます。

書込番号:26223790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2025/06/29 13:04(2ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

あぁ、そういうことでしたか。

契約の違う2台をこのケーブルで繋ぐと
どういう理論かわからないけど片方の請求にがっちゃんこできるようになる謎商品かと思ったわw

書込番号:26223896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish4 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラ案外悪くないですね。 0 2025/09/06 13:45:03
100%充電出来ません 12 2025/07/10 20:02:49
カラーを教えてください 3 2025/06/30 15:44:59
この充電ケーブルは使えますか? 5 2025/06/29 13:04:55
なるべく急いでます 10 2025/06/29 7:57:41
お得な書い物しました 0 2025/06/19 16:14:36
簡単な事柄です。 5 2025/06/15 9:01:44
カーナビとスマホが接続できません 1 2025/05/24 14:48:48
Android15バージョンアップで不具合 1 2025/04/26 11:16:37
Android15リリース 0 2025/03/14 12:21:07

「シャープ > AQUOS wish4 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 ワイモバイル
シャープ

AQUOS wish4 ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング