『メインスマホとしてのデータ移行』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

最安価格(税込): ¥127,989〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.73インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メインスマホとしてのデータ移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14 Ultra SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

メインスマホとしてのデータ移行

2024/05/14 01:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

スレ主 miniaudiさん
クチコミ投稿数:4件

購入検討しているのですが、xiaomiのスマホはデータ移行でツールをつかうと不具合が発生するという情報を見ました
メインのスマホをPixel6から移行する予定なのですが、注意する点があれば教えていただけないでしょうか
できるだけもとのスマホのデータをそのまま移行したいのです

書込番号:25734272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/05/14 06:05(1年以上前)

>miniaudiさん
>購入検討しているのですが、xiaomiのスマホはデータ移行でツールをつかうと不具合が発生するという情報を見ました

Xiaomiだからというのは関係なく、他のメーカーでも同様にはなりますが、

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1_3
>Q.端末初期化後に、移行ツールや復元ツールを利用しないで設定をしたところ正常な挙動になりました。その後、今まで使っていたアプリを簡単に利用するにはどうしたらよいでしょうか?

書込番号:25734324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/14 07:30(1年以上前)

>miniaudiさん
スマホメーカーに関わらず、データ移行は、必要最低限(電話帳のみ)にされた方がいいと思いますよ。

書込番号:25734381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/05/14 07:38(1年以上前)

>miniaudiさん
>メインのスマホをPixel6から移行する予定なのですが、
ピュアandroidからandroidベースのXiaomi HyperOSなので全て移行出来ても動作するかは実際に試して見ないとわかりません。
アプリの互換性、データファイル等が見てない場合もあるかも?

こちらで聞いても100%の回答は出ないので、ご自身で試して見るしかないです。

書込番号:25734391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 miniaudiさん
クチコミ投稿数:4件

2024/05/15 00:16(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございました
試してみないとわからない、ですが、複数持ちは面倒なので購入したら環境移行試してみようと思います

書込番号:25735346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Xiaomi 14 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング