『povo 2.0での使用実績』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥52,309〜 登録価格一覧(19店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

『povo 2.0での使用実績』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 povo 2.0での使用実績

2024/06/08 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

POVOサイトの対応機種・端末にはリストアップされていない様ですが、
本機種のpovo 2.0での使用実績はありますか?
実際に使用されている方、ご教示頂けると助かります。

書込番号:25765074

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2024/06/08 17:41(1年以上前)

>diamondheadさん

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>3回線を取り扱うmineoの動作確認済み端末を確認すると、該当の端末がある場合もあります。仮になかっても気にする必要はありません。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMVNOであるかは気にする必要はありません。

再確認の必要はありませんが、IIJmioのサイト記載通り、au回線も動作確認済であることを確認することも可能です。
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/
povoはau回線です。

書込番号:25765087

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/06/09 07:35(1年以上前)

>diamondheadさん
au回線や4G回線では、全く問題ないと思いますよ。
この機種に限りませんが、中華スマホの殆どがdocomoの5Gメインバンドn79に非対応です。
実質的にdocomo回線で5Gが使えない以外は、問題ないと思いますよ。

書込番号:25765695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2024/06/09 09:59(1年以上前)

>†うっきー†様

早々にご回答頂きましてありがとうございました。
そうですよね〜 じゃんじゃか登場してくる全ての携帯で実機確認するのも大変そうですね。

書込番号:25765852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/06/09 10:12(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

早々にご回答を頂きましてありがとうございました。

>この機種に限りませんが、中華スマホの殆どがdocomoの5Gメインバンドn79に非対応です。
>実質的にdocomo回線で5Gが使えない以外は、問題ないと思いますよ。
なるほど!です。助かります。

書込番号:25765870

ナイスクチコミ!1


すえけさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/09 11:13(1年以上前)

povo2.0、e-SIM(音声)、普通に使えています。
大丈夫ですよ。

書込番号:25765965

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2024/06/09 11:47(1年以上前)

>すえけ様

ご返信ありがとうございます。

>povo2.0、e-SIM(音声)、普通に使えています。
実際にご利用になっているのですね。安心しました〜

書込番号:25766005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/06/09 13:27(1年以上前)

>†うっきー†さん
>天才軍師 竹中半兵衛さん
>すえけさん

改めまして、どうもありがとうございました。

書込番号:25766072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/06/12 07:43(1年以上前)

遅レスですが、物理SIMは差し替えるだけで使えました。

書込番号:25769235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング