『prime videoが止まる』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥52,309〜 登録価格一覧(19店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

『prime videoが止まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

prime videoが止まる

2024/06/25 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

prime videoアプリでダウンロードした動画が途中で再生停止されて、映像が止まったまま、何秒か飛ばされた後に再生バーも完全に止まります。同じような症状の方いますか?

この症状の度にダウンロードし直しが必要になります。ダウンロードし直すと再生できるようになりますが、その日は何も見れないため、損した気持ちになります。解決策はありますでしょうか。

OPPOのスマホではこのようなことになったことがなかったため買い替え検討中です。FeliCaも不安定&画面オフで反応しないのもあるので。

書込番号:25787032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/06/26 06:46(1年以上前)

ダウンロードしないで、ストリーミング再生すれば良いだけじゃないの? 

XiaomiでもRedmiは廉価バージョンだから諦めて下さい。

書込番号:25787239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/06/26 07:13(1年以上前)

>アマゾンカフェさん
そうですね。おっしゃる通りです。
諦めます。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:25787262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーの満足度5

2024/06/26 08:12(1年以上前)

いま試しにPrime Videoを1本ダウンロードして飛ばしながら見てみましたが、私の場合は特にトラブルは起きませんでした。
画質は初期設定の「高画質」でダウンロードしました。
また週末にでも飛ばさずにじっくり確認してみます。

書込番号:25787322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2024/06/26 08:33(1年以上前)

>らっぽxXさん
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加で該当のアプリ(Amazon Prime Video)をGoogle Playから1本のみ入れて下さい。

特に「初期化後の注意事項」に気を付けて下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(HyperOS V1)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→すべてのデータを消去
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。


これで、他の方同様に正常になると思います。

書込番号:25787352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/06/26 21:13(1年以上前)

>Mシュナさん
ご確認ありがとうございます。
私の場合、家でダウンロード、出先で再生するという利用方法です。うまく最後まで見れるときと、だめなときが半々くらいです。

>†うっきー†さん
コメントありがとうございます。初期化してイチから入れないとダメなんですね。
他にも挙動が不安定な部分があるので買い替えも考えます。

書込番号:25788131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング