『無線充電』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,500〜 登録価格一覧(16店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー

『無線充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

無線充電

2024/05/16 11:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2437件

この価格帯だったら無線充電は搭載してほしかったですね。
xiaomiの専用無線充電器に対応していると言う話しも出ていますが
詳細はわかりませんね。
その専用の無線充電器に対応していたとしても
国内での入手は困難でしょうし。

xiaomiの端末はコスパにも優れ、隙が無さそうですが、
なんで無線充電には対応しないんでしょうね。

部屋のどこにいても充電できる物を開発中とも聞きましたが
それはそれで電磁波が大量に飛んでいそうで怖い気もします!?

書込番号:25736855

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2437件

2024/05/16 11:03(1年以上前)

 ↑
と言うと
「いや、爆速の神ジューデンだからいらないでしょ!」と言う意見もありますが
私は充電速度よりも手軽に充電できるほうがいいですね。

書込番号:25736859

ナイスクチコミ!5


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件

2024/05/18 10:08(1年以上前)

ワイヤレス充電にコストかける割にはバッテリー量の減少、発熱増加、低速度、価格転嫁につながるのでミドルレンジのRedmiでは省かれることが多いです。高速無線充電規格もありますが、専用充電器や規制に対応する必要があります。
Xiaomiはユーザーによく意見を募集していますが、ワイヤレス充電は人気がとても低いです。Redmi K60(POCO F5 Pro)では初めて搭載されましたが不評でした。

書込番号:25739202

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2437件

2024/05/20 18:31(1年以上前)

それは興味深いですね!
拝見したいのでソース元のページ、教えてもらえますか?



>Xiaomiはユーザーによく意見を募集していますが、ワイヤレス充電は人気がとても低いです。
  Redmi K60(POCO F5 Pro)では初めて搭載されましたが不評でした。

書込番号:25741954

ナイスクチコミ!0


vista777さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:5件 Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリーの満足度5

2024/05/21 09:25(1年以上前)

同じく無線充電非対応が購入見送りの決め手です。画面サイズには引かれたのですが…。Pixel8aは背面プラだしPixel9a待ちますかね。

書込番号:25742676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の通知が 1 2025/10/08 6:18:11
充電残量表示の不正確さについて 11 2025/08/31 10:50:59
音楽アプリでの音量不安定 5 2025/09/14 13:42:45
日本語入力の切り替え方法 2 2025/06/07 12:36:33
手に入ればだけど  ヨシッ!! 3 2025/04/30 15:15:11
福袋+4800円だけれど 2 2025/04/22 6:59:18
HyperOS 2.0が未だに降りてこない 2 2025/04/09 2:49:36
Chrome初回起動時の操作とは? 3 2025/03/02 18:57:37
Android15 3 2025/04/09 16:39:35
囲って検索 0 2025/01/25 3:43:29

「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 161件)

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング