『ゲームをするとバッテリー消耗が早い』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,500〜 登録価格一覧(16店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー

『ゲームをするとバッテリー消耗が早い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームをするとバッテリー消耗が早い

2024/10/15 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー

スレ主 gaku1125さん
クチコミ投稿数:15件

先日機種変を行い、使用感に関しては概ね満足をしているのですが
当方が唯一やる「ドラクエウォーク」(そんなに重たいゲームではないです)という
ゲームを120Hzのリフレッシュレート設定にて行うと
バッテリーの消耗が非常に早く困っています。

ただ、60Gz制限にてゲームを行うと
今度は動きがかなりもっさりしてしまいます。

こちら設定等でどうにかうまくいかないものでしょうか。
(バッテリーの消耗もほどほどにゲームも許容レベルの速度 等)
先週契約会社を変え、スマホデータの移行を行ったばかりなので
そういったこと原因となっているのかもしれませんが
詳しい方いらっしゃいましたらご教示いただきたいです。

よろしくおねがいいたします。

※ほかのアプリの起動時(各種SNSくらいですが)は特に問題なく、
バッテリーの消耗も気になりません。

書込番号:25926893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2024/10/16 06:29(1年以上前)

MediaTek SoCはそういう感じです

書込番号:25927467 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2024/10/18 00:02(1年以上前)

まぁ、でもスナドラ8よりは持つかと。
スナドラ8の端末は発熱して消耗早いですから;

書込番号:25929696

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 gaku1125さん
クチコミ投稿数:15件

2024/10/26 23:21(1年以上前)

>ティータイマさん
>舞来餡銘さん

ご返信ありがとうございました。
こんなもんだと思って使用することにいたします。

書込番号:25939776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の通知が 1 2025/10/08 6:18:11
充電残量表示の不正確さについて 11 2025/08/31 10:50:59
音楽アプリでの音量不安定 5 2025/09/14 13:42:45
日本語入力の切り替え方法 2 2025/06/07 12:36:33
手に入ればだけど  ヨシッ!! 3 2025/04/30 15:15:11
福袋+4800円だけれど 2 2025/04/22 6:59:18
HyperOS 2.0が未だに降りてこない 2 2025/04/09 2:49:36
Chrome初回起動時の操作とは? 3 2025/03/02 18:57:37
Android15 3 2025/04/09 16:39:35
囲って検索 0 2025/01/25 3:43:29

「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング