『ヤフー着せ替えとスワイプジェスチャー』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヤフー着せ替えとスワイプジェスチャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤフー着せ替えとスワイプジェスチャー

2024/08/26 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

クチコミ投稿数:44件

ヤフー着せ替えを適用させると、
スワイプジェスチャーが使えなくなります…(TT)

アプリアイコンはドロアにしまって、
フォルダ分けしたいのですが、
標準装備でやろうとするとフォルダ分けができません…
(カテゴリ分けはできますが使いにくくて(><)
なのでヤフー着せ替えを使っていました。

今までOPPO reno 3Aでは
ヤフー着せ替え&スワイプジェスチャー使えてたのですが、
こちらの機種ではできないのでしょうか…(;;)

書込番号:25866502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

2024/08/27 00:05(1年以上前)

>サトコリーナ*さん
試しに入れてみました。
標準のランチャーでジェスチャーをスワイプにした状態でYahoo着せ替えを設定すると、画面下にボタンナビが出ますが、スワイプも有効のままな気がします。
ブラウザの進む戻るしか試していませんが、他のアプリではスワイプ効かなくなっている、ということでしょうか。

書込番号:25866536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2024/08/27 00:18(1年以上前)

>sandbagさん
試してくださってありがとうございます!
私ももう一度やってみたら、あれ…できるぞ…
と思ったのですが、
下からのスワイプでホームに戻ろうとすると、
ヤフー着せ替えが解除?される感じです…
(ドロアモードに戻ります)


ホームランチャーをヤフー着せ替えにすると
「サードパーティ製ランチャーではフルスクリーンジェスチャーを使用できません」と表示されます…(TT)

書込番号:25866545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

2024/08/27 00:27(1年以上前)

標準のランチャーでスワイプジェスチャーにして、ホームランチャーをyahoo着せ替えにしたとき、ジェスチャー選択で強制的にボタンしか選べませんが、ブラウザの進む戻るはジェスチャーでできません?
ただ各アプリで下からホームに戻る動きは出来ず、ホームアイコン押さないとホームに戻らないですね。
ホームに戻ったら下からスワイプするとアプリ一覧は出ますが、色々チグハグですね…。

書込番号:25866552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

2024/08/27 00:34(1年以上前)

標準のランチャーでジェスチャーをボタンにしても、ブラウザの進む戻るはスワイプで動くので、先程の投稿は無視してください。
OSの制限で標準以外はスワイプジェスチャー封じられてるぽいので、対応策無さそう…

書込番号:25866554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2024/08/27 00:39(1年以上前)

>sandbagさん
色々試してくださってありがとうございます(TT)
そして何ということでしょう…
封じられてるのですか〜
他のホームランチャー的なアプリ入れてもだめなのか…
ちょっといろいろ試してみます!
それかOSのランチャーに慣れるかですね…

ありがとうございます><

書込番号:25866560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング