『通知問題について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知問題について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

通知問題について

2024/09/06 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:253件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

Xiaomiの端末全般に通知の問題があるそうですが、
自分の端末も通知が来る時と来ない時があります、
例えばiPadに通知が来てるのに、こちらの端末には無通知みたいな時が稀にあります。
5回に1回通知が来ない時があるみたいな感じです。
何か対策はないのでしょうか?

書込番号:25880374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/09/06 15:07(1年以上前)

>nnn46さん

■アプリを終了させないための設定
Xiaomi機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_7
>Q.HyperOS V1で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

書込番号:25880423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/15 11:09(1年以上前)

機種不明

これどうでしょうか。試してみる価値あるかもしれません。iqooz1で入れてます。
こちらでは通知は来るので入れませんが、一応インストールは可能です。実際に入れてみました。
ステータスバーにアイコンが出てます。

https://apkcombo.com/ja/disable-doze/de.geroo.disabledoze/

書込番号:25891474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:253件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

2024/09/15 14:31(1年以上前)

>119229604さん
>†うっきー†さん

ありがとうございます。
設定を見直して通知自体は来るようにはなったのですが、
稀に起こる通知の遅延は依然として直らないです。
iPadも持っているのですが、iPadより何分か何十分か遅れる時もあります。
Pixelでも通知の遅延はあると聞いたので、Android端末全体の問題なのかなと諦めてます、

書込番号:25891719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/15 17:05(1年以上前)

深いdozeにならないようにしないと遅延は生じたりします。
いくつかdoze対策アプリがありますので試されては。

書込番号:25891896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/20 04:42(1年以上前)

忘れていましたが、「自動スリープ防止」というアプリがあり、今もiqooz1で使用しています。試されては如何でしょうか。

書込番号:25897115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング