『カメラアプリでのQRコード読み込みが出来ない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラアプリでのQRコード読み込みが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

スレ主 DreadLionさん
クチコミ投稿数:76件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5
機種不明

この機種標準のカメラアプリは、写真モードでQRコードを写すと右にQRコードのアイコンが出てきて読み込めるはずなんですが、そのアイコンは出るものの押しても黄色に変わらずQRコードを詠み込む事が出来ません。

同じ症状の方いますか?

もし直し方がありましたら教えて下さい。
アンインストールは出来ない様なので再インストールも出来ず困っています…。

宜しくお願いします。

書込番号:25885645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

2024/09/10 19:44(1年以上前)

同じ機種で画像のQRコード読み込めています。
アプリ「スキャナー」のキャッシュなどを削除してみたらどうなりますか?

書込番号:25885661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/09/10 20:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

>DreadLionさん

本来なら初回タップ時に添付画像の1枚目のようになります。
その後、同意をタップすると、2枚目の画像の遷移します。

2回目以降は、同意の画面は出ずに2枚目の画像にダイレクトに移動します。

最初に、同意しなかったということはありませんか?

この同意画面を出す方法が分かれば、解決しそうなのですが、
カメラアプリや、スキャナアプリのデータを削除しても、1枚目の画像は出ることなく、2枚目の画像に遷移してしまいました。


ちなみに、スキャナーアプリで、QRコードを読み込むと2枚目の画像に遷移しますか?
カメラアプリはアンインストール出来ませんが、スキャナーアプリはアンインストール可能なアプリなので、アンインストールしてしまったとか・・・・

書込番号:25885699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

2024/09/10 20:12(1年以上前)

>†うっきー†さん
>スキャナアプリのデータを削除しても、1枚目の画像は出ることなく

スキャナーアプリのデータ消去で出ますよ。

書込番号:25885705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/09/10 20:44(1年以上前)

>sandbagさん
>スキャナーアプリのデータ消去で出ますよ。

先程の書き込み時に、
スキャナーアプリのアイコン長押し→i(アプリ情報)→データを消去→すべてのデータを消去
後に試した時には、1枚目の画像が出なかったのですが、

再度試したところ、1枚目の画像が正常に出ました。

すべてのデータを消去を押したつもりでいたのですが、操作をミスしていた可能性がありそうです。
すみません。

書込番号:25885736

ナイスクチコミ!1


スレ主 DreadLionさん
クチコミ投稿数:76件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

2024/12/21 22:57(1年以上前)


>†うっきー†さん
>sandbagさん

質問しておいて放置になっているのを忘れていました
すみません!!

ありがとうございます!

このページを読むまで直っていないままだったのですが、
スキャナーアプリのデータを全削除をしたところ直りました!

本当にありがとうございます、遅くなりすみませんでした。

書込番号:26008504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング