『ドコモのsimでつかえますか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモのsimでつかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

ドコモのsimでつかえますか?

2024/09/15 08:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

スレ主 nche221さん
クチコミ投稿数:11件

redmi note 13proを使いたいとおもっていますが
ドコモのsimでつかえますか?
使っている方のご意見聞かせてください

書込番号:25891265

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/09/15 08:38(1年以上前)

>nche221さん

FOMA契約のSIMも含めて、利用可能です。

FOMA契約SIM利用可能,有線HDMI映像出力可能,値下げを待つべき
https://review.kakaku.com/review/K0001624632/ReviewCD=1844789/#tab
>■SIM
>SIM2側はeSIMのみ。デュアルSIMとしては、物理SIM+eSIMのみでの利用。SDカードの内蔵は不可。
>3Gの対応BANDは、「1/2(roaming)/4(roaming)/5(roaming)/6/19/8(roaming)」となっているため、FOMA契約のSIMでも、安心して利用可能です。
>FOMA契約のSIMと適当なeSIMで、FOMA契約のSIMを安定して利用するための設定をした上で。通話,SMS、両方の発着信確認済。

書込番号:25891278

ナイスクチコミ!5


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2024/09/15 09:46(1年以上前)

eSIMでirumo入れてますが
使えますよ

書込番号:25891361

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

2024/09/15 14:36(1年以上前)

自分もirumoの物理SIM挿して使っています。

書込番号:25891725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nche221さん
クチコミ投稿数:11件

2024/09/15 14:52(1年以上前)

>sandbagさん
>mjouさん
>†うっきー†さん
ありがとうございます。
使えるんですね

書込番号:25891752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2024/09/15 18:06(1年以上前)

対応5Gバンドn77n78 非対応バンドn79の為docomo 5Gエリアで繋がない所も有ります。

書込番号:25891976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング