『写真の並び方で困ってます。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真の並び方で困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

写真の並び方で困ってます。

2024/10/13 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

スレ主 gtdさん
クチコミ投稿数:37件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

購入し、概ね満足しているのですが、困っていることが、写真の並びです。
過去の写真なども、ストレージに入れて、子供の写真を見るのを楽しみにしてるのですが、
元からデフォルトて入っている、【ギャラリー】というアプリを使うと、写真の日付が、SDカードから本体のストレージに移動させた日付で認識されているようで、数年分の写真がランダムに並んでしまいます。

撮影日付順に並べる方法をどなたか、教えていただけたら助かります。
もし、検討違いの質問でしたら、お許しください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25924776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2024/10/13 23:45(1年以上前)

>gtdさん

Playストアで『写真 閲覧』などで検索し、ヒットしたアプリを片っ端からインストールして、お望みの動作をするアプリを探し出して下さい。

書込番号:25924812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gtdさん
クチコミ投稿数:37件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

2024/10/14 16:33(1年以上前)

ありがとうございます。
頑張って、探してみます。(泣)

書込番号:25925615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:11件

2024/10/14 17:21(1年以上前)

>gtdさん
ストアにないアプリですがフォルダごとに「更新日時の修正」が便利です。
フォルダ開いて右上の項目から選ぶだけです。
https://apptsu.com/quickpic_gallery_mod/
私は便利に使ってますが、自己責任で。

書込番号:25925674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/14 22:53(1年以上前)

>gtdさん
僕も困ったことがありましたが、このスレッドがとても役立ちました。

https://s.kakaku.com/bbs/J0000031566/SortID=24790475/

良ければ参考になさってください。

書込番号:25926102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング