『LINEMOでの利用について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEMOでの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEMOでの利用について

2024/11/15 01:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

LINEMOで使っている方いらっしゃいますか?
SIMフリーを想定してます。

LINEMOサイトの利用可能端末には表記がないので、使えないですかね?
ちなみに、Redmi Note 13 Pro+ 5Gは利用できるみたいです。

書込番号:25961499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4

2024/11/15 02:43(1年以上前)

au/UQ専売スマホではありますがSIMフリーですし、ドコモの5G n79を除き4キャリアの5G/4G主要バンドに対応してます。

例えばドコモSIM挿せばspモードやドコモ回線を利用した主要MVNOのAPNが自動表示されますし、au SIM挿せば5G NET/5G NET for DATA、UQ SIM挿せばUQ mobileが自動表示されます(au系MVNOはAPN表示されず)。

またY!mobile SIM挿せばY!mobileがAPNで自動表示されますし、たぶんLINEMOやSoftBankも同じように自動表示になると思います。
仮に自動表示されなくても手動でAPN設定すればいいですし。


LINEMOに限らず、通信事業者の利用可能端末に表記があるからといっても、自社販売モデル以外は単に動作確認しただけで動作保証ではないです。
利用可能端末に表記がなくても、昨今のスマホはキャリア販売端末含めてAPN設定すれば使えるのが普通です。

書込番号:25961520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2024/11/15 04:16(1年以上前)

Redmi Note13 pro 5G au でLINEMO を先週まで使っていました。
何の問題もありません。

書込番号:25961545

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2024/11/15 22:57(1年以上前)

教えていただき、ありがとうございます。

Redmi Note 13 Pro 5G はau回線でLINEMOはソフトバンク回線なので利用できないものと思ってましたが、設定すれば利用できるものなんですね。
調べてもイマイチ理解できなかったので勉強になりました。

書込番号:25962545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/11/15 22:59(1年以上前)

教えていただき、ありがとうございます。
実際に使われていたんですね。
問題なく使えそうなので、購入方向で検討します。

書込番号:25962548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング