『日本通信で利用できますか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『日本通信で利用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

日本通信で利用できますか?

2024/12/01 15:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

クチコミ投稿数:42件

日本通信で契約してます。2回線です。
こちらの機種で利用できますか?
現在はXiaomi note11ProでSIM2枚で使用してますが、こちらに機種変更したらSiM1枚はesimになると思いますが、日本通信での費用は1100円ですか?

eSiM使ったことないんですが設定は簡単ですか?

教えてください

書込番号:25981616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/12/01 15:49(1年以上前)

>ひろことままさん

何度も、同じような質問をされていますが、利用可能です。

SIMフリーなので、利用可能です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>3回線を取り扱うmineoの動作確認済み端末を確認すると、該当の端末がある場合もあります。仮になかっても気にする必要はありません。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMVNOであるかは気にする必要はありません。


既出スレッドにある通り、docomo回線でも利用可能です。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044630/SortID=25834239/#25834239


>日本通信での費用は1100円ですか?

公式サイト記載通り、そうですね。

https://www.nihontsushin.com/support/mypageReissueSIM.html
>以下のような場合には、マイページの「eSIMに変更/再発行」よりお手続きください。
>手数料 1,100円
>【SIMカードからeSIMに変更】
>契約中のSIMカードをeSIMに変更したい。


>eSiM使ったことないんですが設定は簡単ですか?

御自身で、別のスレッドで同じ質問をされていて、すでに返信がありますが・・・・・
まずは、既出スレッドを放置しないで、返信機能を使うようにした方がよいかと。
解決済にもしていないようですし。


32桁あるので、左から2回読み合わせ、右から2回読み合わせ、これくらい慎重に確認されるとよいです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035511/SortID=25981205/#25981230
>注意する必要があるとしたら、docomo系は、32桁のEID番号がいるため、申込時に何度も確認する程度になると思います。
>既出スレッドを参照下さい。
>esimの設定
>https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038657/SortID=25307142/#25307142

書込番号:25981629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2024/12/01 15:54(1年以上前)

すみません、本当に無知なものでお答えいただきありがとうございます。

書込番号:25981636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2024/12/02 07:21(1年以上前)

>ひろことままさん
大丈夫使えます

eSIM設定は慣れるしか無いと思われます

書込番号:25982353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング