『ステータスバーに通知が表示されない。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ステータスバーに通知が表示されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ステータスバーに通知が表示されない。

2025/01/01 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

機種不明

一昨日この機種を購入したのですが、ステータスバーに通知が表示されません。
何か設定が必要なのでしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:26020997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/01/01 15:51(1年以上前)

>Soul of the Ultimate Nationさん

何の通知でしょうか?

以下の設定は問題ないでしょうか?
該当のアプリのアイコンを長押し→i(アプリ情報)→通知→通知を表示→オン
設定→通知とステータスバー→表示される通知アイコンの数→3個のアイコン

端末のセットアップ時に、移行ツールや復元ツールなどを使ってしまったということはないでしょうか?

書込番号:26021003

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度3

2025/01/01 15:59(1年以上前)

>†うっきー†さん
早速のご回答、ありがとうございます。
3個のアイコンで通知アイコンが表示される様になりました。
ちなみに3個以上は表示できないのでしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:26021010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/01/01 16:02(1年以上前)

>Soul of the Ultimate Nationさん
>ちなみに3個以上は表示できないのでしょうか?

3個以上の3個は表示されると思いますが・・・・・・

4個以上は以下になると思います。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq53
>Q.ステータスバーに、小さな丸印(・)のアイコンがあります。これは何でしょうか?
>
>A.通知の数が多くて、ステータスバーに表示しきれない時に表示されます。
>表示しきれない通知が複数あるという意味のアイコンとなります。
>画面上部から下へスワイプして、通知内容を確認すると、ステータスバーに表示しきれなかったものが表示されるようになります。

書込番号:26021013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度3

2025/01/01 16:18(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご回答、ありがとうございます(^_^)
ステータスバーに小さな丸印(・)が溜まるまで、しばらく様子を見てみます。
また、ご報告いたしますm(_ _)m

書込番号:26021027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度3

2025/01/01 16:27(1年以上前)

>†うっきー†さん
通知アイコン4つ目からは(・・・)で表示されました。
通知領域はアイコン6個か7個分は有りそうですが、これは仕様のようですね。
元日のご回答、ありがとうございました(^_^)

書込番号:26021035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング