『Wi-Fi5ですが』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fi5ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi5ですが

2025/02/07 20:37(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

スレ主 photo-artさん
クチコミ投稿数:169件

教えてください。
こちらの機種はWi-Fi5(ac)の仕様ですが、Wi-Fiのスピードはどれくらい出ますか?
現在の機種はWi-Fi6(ax)対応で、下り上り共に600Mbpsくらい出ています。
ルーターもWi-Fi6対応です。
4K動画のストリーミングが問題なく観られる程度なら、現状のスピードを期待している訳ではありません。
こちらの機種をお持ちの方、教えてください。

書込番号:26065943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/02/07 22:14(11ヶ月以上前)

機種不明

>photo-artさん
>こちらの機種はWi-Fi5(ac)の仕様ですが、Wi-Fiのスピードはどれくらい出ますか?

契約しているプロバイダーなど上流回線のスピードに依存するため、他の人のデータは参考にならないとは思いますが。
私の契約しているプロバイダーで今の時間では、ダウンロードは460Mbps程度でした。
リンクスピードは866Mbps

4Kに25Mbps程度必要とすれば、30倍以上のスピードは出ているので、特に問題になることはないかと。

書込番号:26066095

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/02/07 22:22(11ヶ月以上前)

機種不明

Wi-Fiルーターが複数ありますが、一番上流側(よりプロバイダーに近いもの)で計測し直すと、
ダウンロードは494Mbps、アップロードは569Mbpsでした。
同じ屋内でも計測条件を変更すれば、スピードは変化するため、photo-artさんのルーターでどうなるかは分かりませんが。

少なくとも、4Kの動画視聴に困ることはないかと。

書込番号:26066105

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/02/07 22:37(11ヶ月以上前)

>4Kに25Mbps程度必要とすれば、30倍以上のスピードは出ているので、特に問題になることはないかと。

30倍以上というのはリンクスピードの理論上最大値で、実測値では、494/25≒20倍程度ですね。

書込番号:26066136

ナイスクチコミ!2


スレ主 photo-artさん
クチコミ投稿数:169件

2025/02/07 22:38(11ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

充分なスピードが出る様ですね。
安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:26066138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング