『ヒンジの強度』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

N5 Hybrid

  • ハイブリッドノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。ワイヤレスドングル接続と、最大2台のデバイスと接続可能なマルチポイントにも対応。
  • USB-Aデバイスとの使用にアダプターも同梱しているためPCなど幅広いデバイスに対応する。ワイヤレスドングルは充電ケースに収納可能で利便性の高い設計。
  • 10mmダイナミックドライバーがひずみを軽減しワイドレンジのディテールと鮮やかなダイナミックサウンドを再現すると同時に速いレスポンスを実現。
最安価格(税込):

¥38,500 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,500 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,500¥38,500 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥38,500

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ N5 Hybridのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N5 Hybridの価格比較
  • N5 Hybridのスペック・仕様
  • N5 Hybridのレビュー
  • N5 Hybridのクチコミ
  • N5 Hybridの画像・動画
  • N5 Hybridのピックアップリスト
  • N5 Hybridのオークション

N5 HybridAKG

最安価格(税込):¥38,500 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月17日

  • N5 Hybridの価格比較
  • N5 Hybridのスペック・仕様
  • N5 Hybridのレビュー
  • N5 Hybridのクチコミ
  • N5 Hybridの画像・動画
  • N5 Hybridのピックアップリスト
  • N5 Hybridのオークション


「N5 Hybrid」のクチコミ掲示板に
N5 Hybridを新規書き込みN5 Hybridをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヒンジの強度

2024/10/11 13:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > N5 Hybrid

スレ主 外地さん
クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】

筋トレ中の音楽鑑賞、仕事のオンライン会議

【質問内容、その他コメント】

某イヤホン専門店のページを見ると、中古品が「訳あり」のような状態で多く売られています。
そのほとんどがヒンジ部分がひび割れているのですが、実際使っている方、ヒンジあたりの強度はどんな感じですか?

ご教示いただけますと幸いです。

書込番号:25922084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
nisnさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:17件

2024/10/12 02:15(1年以上前)

言われて気付いたのですが、私のもヒンジ割れてますね、、、

他のイヤホンもあるので使用頻度はかなり低いはずなのですが、、、1週間で2回くらい通勤に使えばいい方。
流石にノイキャンもっと強いやつや自分の好きな音質に調整したイヤホンも持ってますのでなかなかね使う機会がありません。


開閉時に他のイヤホンと違いバネが強く勢いよく開くためストッパー部分に付加がかかりヒビが入っているものと思われます。

毎回バネに頼って開けるのではなく指で勢いをなくしながら慎重に開けないとなりそうなのでまあ、普通に大事に使っているつもりでも破損しそうです、、、大事に使っているつもりだったんですが、、、

幸い?つや消しのブラックなのでパテで補強しときますか、、、ヒンジ部のすき間多少余裕あるのでその間に補強入れる感じで

K324Pの音が好きだった為、時々聴こうかな程度でしたので私は補強すればいいやと思っています。
N5 Hybridは最初聴いた時、K324P+最近の音に合わせて一部調整みたいな音質だった為、あの音質ベースにココとココを変えているのねと感動していたので多少残念ではありますね、、、

書込番号:25922667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 N5 HybridのオーナーN5 Hybridの満足度5

2024/10/12 10:39(1年以上前)

ロゴの両側にひび割れ

>外地さん

どもども、はじめましてm(__)m

自分の個体にもヒンジ部分にひび割れが見受けられますね。
数年経ったら蓋が外れそうな悪寒しかしないです(^^;

写真添付しておきます。

書込番号:25922900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nisnさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:17件

2024/11/06 02:03(1年以上前)

あの後、11/3にヒンジ部砕けました、、、両側とも
落としてもいないし半経っないんですけどね、、、
とりあえずAKGで8800でケースだけ取り寄せる事が出来るみたいなので暫くケースは放置して(砕けてもフタ乗せると電源OFF,充電はできる為)

TOUR PRO 3注文してみました。

気に入らなかったらケース買い直しですかね、、、
音質的にはN5 Hybrid気に入ってましたので、、、
ヒンジ部砕けた後、フタとの接続ピン見てみましたが買い直してもまた砕ける気もします。
それかリューターでヒンジ部削ってポリカかアクリルで作ったほうが心配しなくて済むかな、、、

書込番号:25951119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nisnさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:17件

2024/11/21 11:46(1年以上前)

とりあえず修復途中でゴミとかついてますが、、、スクショを

私の場合はTOUR PRO3よりN5 Hybridの方が音質など好みですね、、、

書込番号:25968860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AKG > N5 Hybrid」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N5 Hybrid
AKG

N5 Hybrid

最安価格(税込):¥38,500発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

N5 Hybridをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング