『音の遮断』のクチコミ掲示板

2024年 6月20日 発売

Victor HA-A30T2

  • ノイズキャンセリング搭載の完全ワイヤレスイヤホン。最大27時間の長時間再生が可能で、10分の充電で最大80分の再生が可能なクイック充電に対応。
  • ワンタッチですぐ再生のシンプル操作。自分の声を聞くことができる「サイドトーン機能」により、大きな声で話してしまうことを防ぐ。
  • 高磁力ネオジムマグネット採用の高音質ドライバーユニットにより、低域から高域までバランスよく、クリアで迫力のあるサウンドが楽しめる。
最安価格(税込):

¥7,230 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-216円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,440 ホワイト[ホワイト]

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,230¥9,900 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ Victor HA-A30T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor HA-A30T2の価格比較
  • Victor HA-A30T2のスペック・仕様
  • Victor HA-A30T2のレビュー
  • Victor HA-A30T2のクチコミ
  • Victor HA-A30T2の画像・動画
  • Victor HA-A30T2のピックアップリスト
  • Victor HA-A30T2のオークション

Victor HA-A30T2JVC

最安価格(税込):¥7,230 [ホワイト] (前週比:-216円↓) 発売日:2024年 6月20日

  • Victor HA-A30T2の価格比較
  • Victor HA-A30T2のスペック・仕様
  • Victor HA-A30T2のレビュー
  • Victor HA-A30T2のクチコミ
  • Victor HA-A30T2の画像・動画
  • Victor HA-A30T2のピックアップリスト
  • Victor HA-A30T2のオークション


「Victor HA-A30T2」のクチコミ掲示板に
Victor HA-A30T2を新規書き込みVictor HA-A30T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音の遮断

2024/11/25 23:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor HA-A30T2

スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:398件

本品製品と、HA-Z251Tで悩んでますが
どちらが周囲の音の遮断と言う点では優れてるでしょうか?
両方、NCや音質面でも似た感じの様なAmazonでの評価なので、正直迷う…
更に迷うのが現在HA-Z251Tの方がAmazonで8500円に値段下げて販売されてるので

書込番号:25974234

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件

2024/11/26 12:03(1年以上前)

ノイキャンの強度そのものはドングリの背比べでしょう。
要はどちらがスレ主の耳によりフィットするか、密閉度が得られるかじゃないでしょうか。
耳穴の形は各々違うものですからどちらがフィット感が良いとは言えないです。
これは自分で試着して確認するしかないです。
また、そこそこの音質とノイキャンを重視するならもう少しだけ予算を上げることをお勧めします。

書込番号:25974701

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:398件

2024/11/26 14:41(1年以上前)

>暇つぶしですがさん
ありがとうございます

評価見てても、似た感じだったのでそうかな?とは思いましたが
やはり似た傾向ですか…
2、3年位で電池で 買い替え考えると、自分だと1万前後が妥当かな?
と、感じたので
後はデザインの好みで選んでも良さそうですね…

書込番号:25974910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件

2024/11/26 15:07(1年以上前)

そうですね。

他人事みたいに言って申し訳ないですが、そのあたりの価格ですと万が一失敗してもショックは小さいでしょうからね。

ある程度の音質向上、確実に体感出来るノイキャン効果を求めるならもう少しだけ価格を上げてこちら、

https://kakaku.com/item/J0000041910/

ていうかあまり価格は変わらないですよね。
これは個人的に価格帯推しの機種です。

書込番号:25974943

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:398件

2024/11/26 19:45(1年以上前)

>暇つぶしですがさん
Amazonギフト券の懸賞で5000円と2000円を頂いたので
7000円分有るので、そこに今回のBFで予備費に入れてたの使って
前から興味有ったノイキャンを買うか?と、なったので
そちらがBFで、買えそうな額に落ちてたら買いたいと思います

書込番号:25975261

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor HA-A30T2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音の遮断 4 2024/11/26 19:45:20
耳に合わない 2 2024/08/03 17:07:48

「JVC > Victor HA-A30T2」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor HA-A30T2
JVC

Victor HA-A30T2

最安価格(税込):¥7,230発売日:2024年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

Victor HA-A30T2をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング