『シャッター音』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 neo SIMフリー

最安価格(税込): ¥30,327〜 登録価格一覧(51店舗)
発売日:2024年 5月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 40 neo SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 neo 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『シャッター音』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 neo SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 neo SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 neo SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

シャッター音

2024/07/31 04:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 neo SIMフリー

クチコミ投稿数:59件 motorola edge 40 neo SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 neo SIMフリーの満足度4

SIMカードが入っていない状態だとシャッター音が
他のモトローラのシャッター音と同じように静かな音なんですが、SIMを入れると煩いシャッター音になります。

SIMを入れた状態で静かなシャッター音にする事は
出来ないのですかね??

書込番号:25832072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2024/07/31 05:41(1年以上前)

>まさる11さん
シャッター音は国内自主規制なので、基本ムリです。
ググれば無音化に出来る方法もある様です。

メーカー版、XPERIAの様にシャッター音を任意で設定出来る様にして欲しですよね。

書込番号:25832086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件 motorola edge 40 neo SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 neo SIMフリーの満足度4

2024/07/31 06:04(1年以上前)

そうなんですね!
Xperiaのシャッター音、あれくらいのシャッター音が良いですよね!!
良い機種ですけどこのシャッター音はバグとしか思えないくらい
不快ですね(;_;)

書込番号:25832099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/07/31 08:39(1年以上前)

まさる11のは不良品じゃないか?
motorola のシャッター音は無音化できる。


https://note.com/yuurin1567/n/ne837d8d7b9fb

書込番号:25832227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2024/07/31 08:39(1年以上前)

Moto g24では爆音のシャッター音に手が入っていくらかマイルドになりました

>まさる11さん
モトローラサポートに要望出せばマイルドになるかも知れません

書込番号:25832228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 motorola edge 40 neo SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 neo SIMフリーの満足度4

2024/07/31 11:01(1年以上前)

ありがとうございます!
シャッター音とスクリーンショットの音を無音にする
事も出来るし、シャッター音もスクリーンショットの
音もG53yと同じ様に静かな音になりました。
この音なら完全無音にしなくても街中でも気にせず
カメラを使用出来ますね!!

再起動や電源を切るとまた設定しなければならないですが
あのシャッター音の為なら許容範囲です。

ありがとうございました。

書込番号:25832397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件 motorola edge 40 neo SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 neo SIMフリーの満足度4

2024/07/31 11:03(1年以上前)

G24も爆音なんですね汗
どの様に手を入れたのでしょうか??

アップデート等で改善してくれると良いのですが汗

書込番号:25832399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 neo SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 neo SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 neo SIMフリー

発売日:2024年 5月24日

motorola edge 40 neo SIMフリーをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング