『国産メーカースマホ枠で購入します。』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

『国産メーカースマホ枠で購入します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信10

お気に入りに追加

標準

国産メーカースマホ枠で購入します。

2024/05/29 17:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

スレ主 X008さん
クチコミ投稿数:24件 Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーのオーナーXperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーの満足度5

XPERIA1vi 12GВ 512GBを購入します。
購入の決め手
 @FCNTを長年使って来たが、Lenovo配下になったので
  最後の国産メーカーSONYを応援したい
 A細長い縦狭画面がなくなってアスペクト比がフツー
  になったのでやっと購入対象に出来た
 BSDカードサポート有り
 Cソニーストア購入ならキャッシュバックや値引きが
  効いて17万円台から安く購入可能
 Dソニーストアでの年間保障が5,500円と安価

 コレからよろしくお願いします。

書込番号:25752775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/29 17:34(1年以上前)

Aで、だいぶ売り逃したのだろうなあ。

書込番号:25752799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2024/05/29 17:38(1年以上前)

日本製のスマホはソニーだけか、これもソニーではなく海外生産のを輸入して販売なんだよね。

スマホに10万円あげるから使えといわれても2万円以内で用途に耐えるのがあるので買わないな。

書込番号:25752805

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件 Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーのオーナーXperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーの満足度5

2024/05/29 17:52(1年以上前)

>X008さん
私も7月購入予定です!
ソニーストアで実機を見たら欲しくなってしまい…

後、これ購入前に抽選してください。
https://www.sony.jp/store/special/thanks-lot/
楽天リーベイツ経由て楽天ポイント1%
https://www.rebates.jp/
面倒ですが、ドコモのd曜日にソニーストアお買い物券を買うと、dポイントがランクによって付与されます。
https://pur.store.sony.jp/ss/products/ss_coupon/COUPON-1000_product/
楽天リーベイツ経由でOKです。

私は7月にソニーストア実店舗限定、上得意クーポンが発行されたら購入します。
20万で2万引きのクーポンです。
キャッシュバック入れると16万位になります。

書込番号:25752816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 X008さん
クチコミ投稿数:24件 Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーのオーナーXperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーの満足度5

2024/05/29 18:41(1年以上前)

ナイスな情報ありがとうございます。
この情報は一円でも安く買いたい皆さんには嬉しいですね。

書込番号:25752878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/05/29 20:36(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=cOavGHh1zkk

20万円もしながらSnapdragon 7 Gen 3搭載の
4万円端末と同じ性能との的を射たコメント欄
カメラは今年もGalaxy S24 Ultraに惨敗

やれやれ…

書込番号:25753034

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件

2024/05/29 21:18(1年以上前)

ソニーグループは、世界的な多国籍コングロマリット企業

世界中の
業種の異なる企業間の合併や買収によって成立した,多業種間にまたがる巨大企業。複合企業

ソニーとサムスンは世界企業

書込番号:25753100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/02 10:24(1年以上前)

α7RIV 様
お聞きしたいのですが、7月に出るソニーストア実店舗限定、上得意クーポン
とはどんなものなのでしょうか? 期待していいのでしょうか?
ちな、当方、ネットのソニーストアの会員登録してあり、計2万円キャッシュバック
には登録するつもりです。

ご教唆いただけたら幸甚に存じます。

書込番号:25757451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:12件

2024/06/02 14:51(1年以上前)

クーポンの話題になってますが、ソニーストアの商品ページに「※ 本商品はクーポン対象外です。」の表示がありますね
実店舗だと特別なクーポンになっているんですかね…

いずれにしてもクーポンは使えないと思っておいた方が良さそうです

私もオンラインストアで購入予約時に試しました。定期10%+上得意様限定+8%クーポンを選んでみましたが使えませんでした

書込番号:25757758

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件 Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーのオーナーXperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーの満足度5

2024/06/02 15:48(1年以上前)

>鞍クラッチ鞍さん
>お聞きしたいのですが、7月に出るソニーストア実店舗限定、上得意クーポン
とはどんなものなのでしょうか?
クーポンと言うかお買物券ですが年数回、ソニーストア購入金額で発行されます。
直近では、昨年7月11月今年3月に発行さています。四半期ごと

確かソニーストアでトータル3百万円を超えたら、発行される様になました。
実店舗限定、有効期限2週間なので近くに無いと難しいかと?
私は20分位の所に銀座店があるので定期的に訪問しています。

前回は3月に発行され、50万で5万、20万で2万、10万で1万です。株主優待は併用可能ですが(XPERIAは不可)他のクーポンは併用不可です。
登録だけではダメで上得意なのでソニーストア購入金額になります。
発売済みの商品のみで、予約商品は適用不可
昨年も7月に発行されたので今年も発行されるかと思っています。

>ゆ〜に〜んさん
>実店舗だと特別なクーポンになっているんですかね…
実店舗のみです。
一覧には表示されますが、オンラインでは使えません。
実店舗ソニーストアのみです。

>10%+上得意様限定+8%クーポンを選んでみましたが使えませんでした
XPERIAは適用されません。
株主優待、3年ワイド保証なども使えませんから…

書込番号:25757833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/04 10:51(1年以上前)

そうだったんですね! ありがとうございましたm(_ _)m
当方、ラッキーくじ4,000円でした。
悩みます(;_;)

書込番号:25760052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー
SONY

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

発売日:2024年 6月21日

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング