『実質、これがソニーのエントリー機になるのかな』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VI SIMフリー

最安価格(税込): ¥51,800〜 登録価格一覧(49店舗)
発売日:2024年 7月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『実質、これがソニーのエントリー機になるのかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VI SIMフリーを新規書き込みXperia 10 VI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SIMフリー

スレ主 2035さん
クチコミ投稿数:42件

スペックが上がってきて、いい感じですね。

書込番号:25764512

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/08 10:08(1年以上前)

いい感じですよねーー。

書込番号:25764625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2173件Goodアンサー獲得:206件 Noct Nikkor 58o 

2024/06/08 11:50(1年以上前)

エントリーモデルではなく、ミドルレンジですが、いい機種だと思いますよ。

書込番号:25764740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件

2024/06/15 23:37(1年以上前)

けれどもカメラ回りがちょっとダサいよね

書込番号:25773918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/06/16 08:49(1年以上前)

2024年のミドルレンジとしては失格レベルの
まさかのリフレッシュレート60Hz据え置き
コスパでもPixel 8a、Galaxy A55
といったライバルは愚か同チップ搭載の
AQUOS sense8にすらボロ負け
とうのSONY信者にすら10 VIは眼中になし

抑々高価格帯でも競合他社と比較して売れておらず
中価格帯に至ってももはや割高にも関わらず
他社と勝負する気のない手抜きぶり
やる気がないなら5共々10も辞めたらいい

書込番号:25774204

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/06/16 08:51(1年以上前)


クチコミ投稿数:12件

2024/06/16 10:26(1年以上前)

結局痩せ我慢で買ったGalaxy S22はクチコミに書いてる事とは裏腹に相性が悪く売却
当分新機種を買う金がないので今はガラクタ化してるXperia 5とarrowsで凌ぎ中
早く人生を狂わせたこの2台とおさらばしたい(怒)

スマホ程度で人生狂わしやらかした方のお言葉は
やっぱり違いますね(笑)

書込番号:25774347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 10 VI SIMフリー
SONY

Xperia 10 VI SIMフリー

発売日:2024年 7月 5日

Xperia 10 VI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング