『通話レコーダーについて』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VI SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,900〜 登録価格一覧(11店舗)
発売日:2024年 7月 5日

中古価格(税込):¥47,322 登録中古価格一覧(21製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『通話レコーダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VI SIMフリーを新規書き込みXperia 10 VI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

通話レコーダーについて

2025/09/29 16:13(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SIMフリー

クチコミ投稿数:484件

以前のエクスペリアで利用していた無料通話レコーダーがVIに対応しておらず使えなくなりました。
グーグルが通話の録音をNGにしたためアプリがないという記事を見ました。
ちゃんと録音できるか分からない有料のものは多数ありますが・・・
エクスペリアのdefault機能の録音だと 相手に録音しているということが伝わるので
全部の電話を録音出来き 無料 のアプリを探しています。
何か良いアプリがありましたら教えていただけないでしょうか。

書込番号:26303288

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2025/09/29 17:30(3ヶ月以上前)

そんなアプリがあったらグーグルで通話録音とか検索したら
即出てくるくらいの知名度があるはずなので残念ながら

書込番号:26303350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件

2025/09/30 06:41(3ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
ご回答ありがとうございます。
やはりないですよね。。
以前も探しに探してやっと1アプリ見つけたのですが
録音機能がデフォルトで付いたということは録音を取りたいと思っている人は多いということかな?と思いますが
相手に録音をします と通知をされるのはちょっと嫌だなぁ。。と。
ボイスレコーダーを使って録音なども方法としてあるようですが、
通話レコーダーのようには録音できませんでした。
通話専横として古い機種を買おうかなと思ってきました。

書込番号:26303724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2025/09/30 06:50(3ヶ月以上前)

国内版galaxyかAndroid15の搭載されたAQUOS(wish3以外)
は相手に通知なしに録音できますので購入するならこの辺がよろしいかと思いますが

書込番号:26303731

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2025/09/30 07:33(3ヶ月以上前)

>ぽぉんたぁさん
>通話専横として古い機種を買おうかなと思ってきました。

Xperiaに拘らなければ、新しい機種でもよいのではないでしょうか。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq62
>Q.通話の自動録音で、録音開始の音声ガイダンスがない機種には何があるでしょうか?
>
>■利用可能な機種の例
>Galaxyシリーズ
>
>arrows We2 Plus M06
>arrows Alpha M08

書込番号:26303765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件

2025/09/30 08:17(3ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
コメントありがとうございます。

次機種を買う時は他も視野に入れたいと思います。
Wishを買い重かったのですぐ手放して
この機種を最近買いました。
軽さも重要ですので次買う時は軽くて録音も相手に通知なく出来る機種を探したいと思います。
手っとり早いのは壊れたスマホの修理なのかもしれないですが・・・
新品が買える価格出して修理するのは嫌だなぁ・・・と思ってしまいます。

書込番号:26303794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 VI SIMフリー
SONY

Xperia 10 VI SIMフリー

発売日:2024年 7月 5日

Xperia 10 VI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング