『Android15へのバージョンアップが始まりました。』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VI SO-52E docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 VI SO-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VI SO-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VI SO-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Android15へのバージョンアップが始まりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VI SO-52E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VI SO-52E docomoを新規書き込みXperia 10 VI SO-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Android15へのバージョンアップが始まりました。

2025/03/14 02:31(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SO-52E docomo

クチコミ投稿数:1件

3/13からいよいよ始まりましたね。さっそくインストールしてみましたが,14との違いは…今のところ勉強不足故よくわかっていません。すみません。ファイルサイズは約1.3GBぐらいありました。

書込番号:26109418

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3件

2025/03/15 13:28(9ヶ月以上前)

お疲れ様です。SIMフリー版ですが、様子を見て不具合情報なさそうならインストールしようと思っています。また結果報告させていただきます。

書込番号:26111059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/03/16 11:22(9ヶ月以上前)

とりあえず更新しました。今のところ特に問題なく動作しています。文字が少し見やすくなったような?
プライベートスペースはまだ使用していません。
Android14の頃からインスタグラムの投稿が少し左にずれて表示されていますが、まだ改善されていません。
また、報告します。

書込番号:26112100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2025/04/01 01:28(9ヶ月以上前)

Android15にアップデートしてから、ロック解除したあと3秒くらい画面操作ができなくなりました。
再起動しても、ホームアプリを変えても、Xperiaホームを初期化しても改善しません。
同じような症状の方いらっしゃいませんか?
本体の初期化は試していません。

書込番号:26130602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2025/04/01 10:25(9ヶ月以上前)

Android15にアップデートしてみた感想を投稿させて頂きます。
元々電池持ち良かったのが、更に電池持ち良くなった感じです。
今のところ気になるのはBluetoothとかオフにする場合、以前より確認画面が増え手間な所くらいですね。
それ以外は快適で、アップデートして良かったと思っています。

書込番号:26130808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/04/02 22:38(9ヶ月以上前)

chromeのタブが開かないときがありますね。Instagramの表示のズレは解消されたようです。それ以外は特に問題なさそうです。

書込番号:26132629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 VI SO-52E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 10 VI SO-52E docomo
SONY

Xperia 10 VI SO-52E docomo

発売日:2024年 7月 5日

Xperia 10 VI SO-52E docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング