『povo』のクチコミ掲示板

arrows We2 F-52E docomo

約6.1型のHD+液晶ディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We2 F-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 8月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 F-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 F-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『povo』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 F-52E docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We2 F-52E docomoを新規書き込みarrows We2 F-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

povo

2025/02/08 19:26(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 F-52E docomo

スレ主 娘子さん
クチコミ投稿数:12件

ARROWS We2 docomoのシムロック端末を、povoで使用されている方はいますでしょうか?

povoの対応機種の欄には、ないですが、何か不具合等はありますか?
問題なく使用できるでしょうか。

わかる方がいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:26067164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2025/02/08 19:37(11ヶ月以上前)

>娘子さん

povoはau回線となります。
auのプラチナBAND18に対応しています。

そのため、機種スレッド通り、利用可能です。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044760/SortID=25951978/#25966937
>(2)povoのデータ専用プラン(eSIM)を使ってみる
>
>これはデータ通信可能でした。
>docomoの物理SIMは、通話・SMS使用、モバイルデータOFFに設定
>povoのeSIMは、モバイルデータONに設定
>動画をストリーミングで再生したところpovo側のデータ量が消費されたので、
>利用できていると判断しました。
>
>
>(3)補足:IIJmioの物理SIM(音声、au回線)について
>
>IIJmioの物理SIMは、通話、SMS、データ通信、すべて問題なく使用できます

書込番号:26067180

ナイスクチコミ!4


スレ主 娘子さん
クチコミ投稿数:12件

2025/02/08 20:05(11ヶ月以上前)

ウッキーさん
ご返信ありがとうございます!

質問内容の一部を間違って入力してしまいました。
シムロック端末と入力してしまいましたが、
ドコモのシムロック解除済み端末
です。

これにpovoの物理シムを入れ、音声+データ通信のサブ機に使えないかと考えています。

問題なく使えるという理解でよろしいでしょうか?
度々となりますが、教えてください
よろしくお願いします。

書込番号:26067207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2025/02/08 20:16(11ヶ月以上前)

>娘子さん
>ドコモのシムロック解除済み端末
>です。

SIMロックという概念はありませんので、公式サイト記載通り、SIMロックはありません。
そのため解除という行為も不要です。

https://www.docomo.ne.jp/support/unlock_simcard/
>2021年8月27日(金曜)以降に新たに発売される機種をご購入される場合は、SIMロックが設定されていないため、SIMロック解除の手続きは不要です。



>問題なく使えるという理解でよろしいでしょうか?

最初に記載している通り、実際に使えているので問題ないかと。

書込番号:26067221

ナイスクチコミ!3


スレ主 娘子さん
クチコミ投稿数:12件

2025/02/08 21:04(11ヶ月以上前)

ありがとうございます😊

書込番号:26067278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 F-52E docomo
FCNT

arrows We2 F-52E docomo

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 F-52E docomoをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング