『ソフトバンクにて使用』のクチコミ掲示板

arrows We2 au

約6.1型のHD+液晶ディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 8月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクにて使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 au」のクチコミ掲示板に
arrows We2 auを新規書き込みarrows We2 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクにて使用

2024/10/01 08:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 au

スレ主 isyomさん
クチコミ投稿数:32件

こちらのSIMフリースマホを、ソフトバンクにて使用しようと思っています

色々と調べたところ、周波数帯?なるものがあり、5Gの周波数帯は
ドコモ版n78.n79。
au版はn77.n78
ソフトバンクは、n77のようです

この場合、au版のSIMフリースマホを購入すれば、ソフトバンクのSIMカードを差し、APN設定すれば使えるようになりますでしょうか

キャリアではないSIMフリースマホを買えば確実だと思いますが、キャリア版が安いので、使えるならキャリア版の方で使おうかな?と思っております

書込番号:25910413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2024/10/01 08:27(1年以上前)

繋がる事に関しては5Gより4Gが重要です

まあ、問題無いとは思われますが、、

書込番号:25910433 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 isyomさん
クチコミ投稿数:32件

2024/10/01 08:30(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます

4Gに関しては、ドコモ版もau版も共通でした。
5G帯だけ違いがあったので、買う上で、確実に繋がる方を買いたいので…

書込番号:25910437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2024/10/01 09:40(1年以上前)

>isyomさん
>au版のSIMフリースマホを購入すれば、ソフトバンクのSIMカードを差し、APN設定すれば使えるようになりますでしょうか

はい、使えます。

ソフトバンクのSIMを挿すのであれば、au版が良いですね。
自分も自宅周辺はソフトバンク5Gがやたら強いのですが、回線速度が速く電波安定度も高く快適です。

書込番号:25910488

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 isyomさん
クチコミ投稿数:32件

2024/10/02 09:22(1年以上前)

ありがとうございます
安心してau版のスマホ買えます

書込番号:25911619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホーム画面内のアプリアイコンの名称表示について 4 2025/12/30 1:47:54
充電中 7 2025/11/20 13:48:47
Super ATOK ULTIAS 2 2025/11/19 18:57:44
wifiからモバイル通信への自動切り替え 13 2025/11/17 13:28:10
右フリックでgoogleニュース 4 2025/10/26 15:01:13
アップデート 2 2025/10/25 8:51:35
arrowsエラー 1 2025/08/18 15:41:24
ドコモSIMでの使用について 4 2025/08/13 19:57:38
操作する毎にフリーズします 2 2025/07/19 14:54:13
ゲームとの相性はかなり悪いです 6 2025/08/08 19:02:03

「FCNT > arrows We2 au」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 au
FCNT

arrows We2 au

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング